動物たちの命

Posted by 岩津麻佳 on 13.2017 4 comments
動物たちは命をかけて私たちの元へやって来てくれています。
頂いた命、共有する命、どんな形であろうとその子からの命がけのギフトに私たちが精いっぱいしあわせで生きぬくことでお返ししたいですね
あなたの笑顔が見たい、ただそれだけの為に頂いた大切な大切な命です。
あなたの笑顔は命ひとつぶんの、いえそれ以上の価値があるのです。

というような内容もはじまりのクラスではお伝えしています
2017111308505287c.jpg

屋移りします

Posted by 岩津麻佳 on 12.2017 15 comments
来月下旬に屋移りすることが決まりました はい、お引越しです

新居はたった一週間で旅立ったえみはなが見つけてくれたので、『えみっこHouse』と名付けました。
入居前のご挨拶とお祈りも済み、お家と土地に歓迎して頂き、屋移り準備万端です。

そしてそして。えみはなとNNN(ネコネコネットワーク)の総元締にオーダーをした猫がさっそく天から舞い降りてきたので、屋移り後から岩津家に仲間入りすることになりました。100%オーダー通りの猫 大物です
20171112110745f1a.jpg

年末から、ご予約頂いた後にセッションの場所をお知らせする形になります。
現在の六甲の自宅から歩いてすぐの場所なので、最寄り駅は今までと同じ阪急六甲駅です。亀×2、インコ、猫、私の5人で皆さまをお待ちしております
Category : 日々のこと

はじまりのクラス ~自分に還る旅へ~ の3つの柱

Posted by 岩津麻佳 on 11.2017 6 comments
ようやくはじまりのクラスの概要をまとめることができました。
自分の余裕のなさに反省… お待たせしてすみません

①すべてを受け入れありのままの自分で生きていく。
②あなたがどんなに大切な存在でどんなに愛されているかを知り自信を持って生きていく。
③あなたはなぜこの世に生まれてきたのかを再確認して皆と共に生きていく。

~ 以上の3つを携えてはじまる旅の第一歩となるクラスです ~


■開催人数 2名~8名
■クラス所要時間:2時間~2.5時間
■日程 スケジュールをご覧ください

■持ち物 あなたと共に旅を歩むアニマルパートナーのプリントしたお写真(植物、石も可)、筆記用具
アニマルパートナーが選びきれない場合はすべての候補をお持ち下さい。一緒に選びましょう。

受講料:¥22,000(再受講¥12,000)
※六甲では当日のお支払いでお願いします
※東京など六甲以外の講座では別途会場費等の諸経費を頂きます
※受講後の返金は致しかねます


HPのメニュー欄にも近日中に追加します。
クラスを始めることになったきっかけ、動物たちの役目、旅立ち前の注意事項、地に足をつける為のおすすめの瞑想、馬界からの旅立ちへの祝辞と手土産等々がぎゅぎゅっと2時間に詰まってます

201711111738024fb.jpg

2018年1月のスケジュール

Posted by 岩津麻佳 on 07.2017 2 comments
★1/2(火)13時~15時頃(12:50オープン)
六甲にてはじまりのクラス 定員8名(残席7名)

★1/3(水)12時~(11:50オープン)
六甲にてアニマルコミュニケーション講座 定員6名(残席5名) 

12/29~1/1の六甲でのセッション・プライベートクラス(2名様より)お受けしております。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
1月より講座・セッション会場が変わりますので、お申し込み後にお知らせいたします

201711071207254c8.jpg
Category : スケジュール

宮古島~宮古の生き物とまとめ編~

Posted by 岩津麻佳 on 05.2017 4 comments
もふもふオオコウモリ じーっと話を聞いてくれます
20171104165408192.jpg

かわいいかわいいヤドカリちゃん
20171104165438263.jpg

イソヒヨドリさん?
201711041654256fb.jpg

外来種アフリカマイマイ
20171104165451d09.jpg

いったい何の貝のふた?
20171104165510937.jpg

貝のふた以外は宮古島東急ホテル内で出会いました。
写真は撮れなかったけど、これ以外にも様々な生き物が住むハッピーなホテルです。こんなにきもちのいいホテルはなかなかありません。従業員さんも宿泊者も動植物もハッピーなんです
2017110416552484a.jpg

今回満月の数日前から滞在したのですが、宮古の満月パワーをなめてました
いえ、笑いごとじゃありません… けっこう体に影響あり、満月前日はきつかった。
宮古入りした日に満月になりつつあるお月様を目にし、あら?かなり強いじゃないの!と思っていましたがまさかあんなに強いとは。
神戸に戻ると体は楽ちんに。次から新月の滞在にしよう、うん。

こちらは荷川取さんに頂いた幻のお塩・福塩
満月と新月に大神島の海水から昔ながらの製法で作られるお塩。こちらは今年のスーパームーンの日に作られたという貴重なお塩。大切に使わせてもらいます
宮古の方、あの満月を毎月浴びておられるなんて、なんてお強いのでしょう
20171104165538fd4.jpg

オジー自慢のオリオンビールをBGMに歌って踊った思い出の夜♪
次の宮古は来年の春かな
20171104165554692.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary