FC2ブログ

はじめまして

神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングをしております。
29歳と9歳のクサガメ、1歳のコザクラインコと私。の4人家族。
どうぞよろしくお願いします。IMG-20140317-02014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岩津さん、ブログおめてとーです。。

可愛いカメですね。。
ブログ、楽しみにしてまーす。

開設おめでとう♪

初めまして(o^-^o) FBから見て来ました。
動物とコミュニケーションが取れると言うのを読んで
ものすごく感動しました。 是非いつか私の飼っていて亡くなった子の思いを
聞いてみたいです。
ブログ楽しみにしています!!!!

Re: 開設おめでとう♪

ナカタニ様。コメントありがとうございます。励みになります(*^_^*) がんばります!

Re: 岩津さん、ブログおめてとーです。。

かわりゅさん。
コメントありがとうございます!
自慢のお兄ちゃんなんです(*^_^*)

アニマルコミュニケーションと行方不明の猫の捜索を依頼させて下さい。

アニマルコミュニケーションと行方不明の猫の捜索を依頼させて欲しいです。

上記の依頼を引き受けて頂くには どうすれば良いでしょうか?

Re: アニマルコミュニケーションと行方不明の猫の捜索を依頼させて下さい。

加藤様

お問い合わせありがとうございます。
iwatsuasaka@gmail.com までお願いいたします。

タイトル

確認のための書き込みをさせて下さい。

教えて頂いた上記のメアドに依頼したい、という旨を書きメールを送らせて頂きましたが届いていますでしょうか?

タイトル

確認のための書き込みをさせて下さい。

対面セッションを行う場所、住所を教えて下さい、という旨のメールを9月27日に送らせて頂きましたが届いていますでしょうか?

我が家の姫ネコ2人について

我が家の姫ネコ2人とも拾ったネコです🐱先住のネコ(タマちゃん)は長崎で住んでる時に運命の出会で家族になり、引越しで神戸に連れてきて、7年が経ち、現在10歳です。 そして今年の5月に新しく家族に加わった新入りネコ(ちーたん)は生まれて半年くらいです。
2人があまりにもケンカばかりで、最初の2人の会わせ方が悪かったのかな、と反省の毎日です。何より気になっているのがタマのストレスとちーたんもこの家にきて、果たして幸せなんだろうか⁇との思いです。
岩津先生の「猫があなたに伝えたいこと」をバイブルにしようと購入しました。
お住まいが神戸の六甲だと著書で拝見し、自分も六甲に在住しており、先生に是非、2人の声を聞いて頂けないかと、ご相談させていただきました。

Re: 我が家の姫ネコ2人について

長崎様

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
セッションですが下記からお申し込みくださいませ。
http://iwatsu8asaka.wixsite.com/kobe/yoyaku

よろしくお願いいたします。

猫の捜索依頼

こんにちは。突然すみません。
猫の捜索をお願いしたいのですが可能でしょうか。

Re: 猫の捜索依頼

河尻様
初めまして。
iwatsuasaka@gmail.comまでご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

行方不明の猫の捜査とアニマルコミュニケーションをお願いしたいのですが、どのようにさせて頂ければ良いですか?

はじめまして徳平薫といいます。行方不明になった猫の捜査とアニマルコミュニケーションをお願いしたいです。猛暑の為なるべく急いでお願い致します。逃げた猫はミーといいます。3歳のメスで室内飼の猫です。今月の10日の夜10時過ぎ玄関を開けた時にスルッと出てしまいました。追いかけたせいでパニック状態でいなくなってしまいました。この猛暑のなかどこでどうしているか心配です。人見知りで私と主人でも逃げる時があるのです。早く帰ってきてほしいし、もし、探している途中で出会ったら逃げないでほしいのです。勝手なお願いですが、よろしくお願い致します。

Re: 行方不明の猫の捜査とアニマルコミュニケーションをお願いしたいのですが、どのようにさせて頂ければ良いですか?

徳平様

初めまして。お問い合わせありがとうございます。
こちら http://iwatsu8asaka.wixsite.com/kobe のご予約お問い合わせフォームからご連絡頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

愛ねこを一歳で亡くしました。

はじめまして。12/29に同年3月に保護ねこでお迎えした一歳になったばかりのねこをFIP で亡くしました。
6月頃からずっとお腹の調子が悪く病院にも行っていましたが、セカンドオピニオンを受ければ良かったと後悔しています。
発症したのが11月中旬でした。
ほんとにかわいいこで初対面でゴロゴロ喉をならし自分の肉球を吸いはじめてそれがかわいくてこの子に決めました。
たんぱく質漏出性腸炎の疑いでずっと好きなちゃおちゅーるも食べれず消火器サポートのフードばかりで食べる楽しみもなく、1人暮らしで夜勤もあったので寂しい思いを沢山させてしまいました。
家にきてほんとに幸せに思うときがあったのかなーとおもいます。
実際にカウンセリング受けたりできる機会はありますか?
教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

Re: 愛ねこを一歳で亡くしました。

初めまして。お問い合わせありがとうございます。
猫さんのご冥福をお祈り申し上げます。
セッションですが神戸で承っております。
HPからお申込み頂けましたらお返事差し上げますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: コミュニケーションのご依頼

お問い合わせありがとうございます(^_^)
ブログの右欄にいわつあさかホームページのリンクがありますので、そちらの予約フォームから必要事項をご記入頂きお申し込み頂けますでしょうか。
メニュー欄トップにアニマルコミュニケーションについての詳細が書いてあります。

犬の世話の仕事を探しているよ私は作業所に通いながら仕事を探しているよ私は知的障害者です

私は犬のせわの仕事をしたいよ
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索