FC2ブログ

犬猫勉強会

Posted by 岩津麻佳 on 12.2018 0 comments
昨日は待ちに待った稲井先生をお招きしての犬猫勉強会でした
前回に続き膨大な情報で頭がパンパン

情報が多すぎるので簡単にブログに載せることができない状態です。。
ひとつ言えるのは、動物のサプリ・フードはびっくりするようなものが多すぎる!
参加者さんが持参されたあれこれを皆でチェックしましたが、気分悪くなる方続出

チェック方は簡単ですので、おはなし会・ACフォローアップの時にお伝えしますね。

昨日お披露目された新商品・紫宝石 (稲井先生と
20181211212740fed.jpg

実際はグレイなんですが写真を撮ると青になります。ちなみにオーラは紫。
めちゃくちゃ元気でやる気満々な隕石なんです。ようこそ地球へ
201812121144455e4.jpg

この石が袋に入ってまして、レンジでチンすると石カイロになります。
電磁波もありません(なぜかわかりませんが石の力です。。)
これを体に置くと石のエネルギーが細胞と共鳴共振して体内の老廃物(固まりこびりついた油、詰まったもの皮膚の老廃物等)を流してくれるのです。
細胞まで共振するので皮膚だけでなく筋肉、骨、内臓、赤血球まで届きます。
使用した感想は、「温泉」そのものです。体に石を置くと温泉に浸かっているような感覚、状態になります。
昨夜は下腹部に置いて寝たのですが、温泉に浸かった後のあの深い眠りと心地いい目覚めでした。

体に置いて出てきた悪いものが周りの動物や人に影響するのでは?と思われるかもしれませんがそれもないのです。隕石くんすごすぎる!

もちろん動物にも良いのですが、温めて体に置かなくても大丈夫です。(人も部位によっては温めずに使用します)
動物には使用を選んでもらうのが良いかと思います。
必要なら自ら近づいて行きますし、人間が使用するだけでも石のエネルギーは動物に共鳴しているように感じます。
私は温めていないものをお部屋に置いているのですが、置いておくだけでもエネルギーは出ているのでそれを受けてカマンとヤスミンは困るほど元気になってます。

体用と目用は石の大きさと袋のサイズが違います。
目用がより細かくなっているのと、目と体それぞれに最適に当たるように石の重さと袋の大きさを考えて作られています。
20181212120210b81.jpg


もう一つすばらしい商品を。
眼球を本来の目に蘇らせてくれる「めめのしずく」という目の洗浄液、これまたすごいんです。
201812121322124b3.jpg

目に溜まった電磁波を抜いてくれます。スマホ老眼の救世主
使用していると本来の眼球に戻ります スマホとPCで疲れ切ったおめめに点眼して1分ほど目を閉じて下さい。
しみる場合は角膜が傷ついている証ですが、使用していると角膜が再生するのでしみなくなります。
こちらは10㏄ 3240円(税込み・送料別)

こちら(クリックしてね)から購入できます。
紫宝石、めめのしずく、共に12月22日(土)から販売開始で現在予約受付中です。
Category : 日々のこと

瞑想会@清澄庭園

Posted by 岩津麻佳 on 04.2018 1 comments
昨日は待ちに待った清澄庭園での瞑想会でした。
緑と水に囲まれ、鳥とお魚と亀がいっぱいのこんなにすてきな庭園 (サイトからお写真お借りしました)
P033_2.jpg

主催して下さったひよこの親方ことちゃーちゃん、参加して下さった皆さま、温かく懐かしささえ感じる時間をありがとうございました。
お一人お一人からうれしいご感想も頂き、胸がいっぱい

みーんな温泉旅行みたいにほんわかしてるでしょ。湯上り状態です
20181204113855705.jpg

201812050911010e4.jpg


神の手先生から言われた、心ある人ばかりが集まるよ。アニマルコミュニケーターを勧めて下さったM先生の、いい仲間たちに囲まれていくよ。という言葉を思い出しました。

初めて会った気がしないと口々に言われていましたが、私はなんていい仲間に恵まれているのでしょうとジーンとしてお話を伺っていました。
そう、みんな同じ想いをもった仲間 めぐり逢えないわけがない
参加者さんのおうちの動物家族(体を抜けての参加)、目に見えない世界の仲間たちも大勢参加してくれました。

私の瞑想は木から教えてもらったシンプルな瞑想です。
この地球で自分らしくルンルンごきげんに生きていくには地に足がついていることがカギ
それを木が導いてサポートしてくれるのです。お一人でも簡単に安全にできる瞑想です。

瞑想会後に参加者さんのお一人が私を描いて下さった スナフキンの恋人になっちゃいました!かわい~
20181204113902c0c.jpg

主催者の親方と
2018120411390855b.jpg

ありがたいことに次回も決まりました。
来年の3/7に清澄庭園です。詳細とお申し込みはこちらまでお願いします。
Category : 日々のこと

神の手先生

Posted by 岩津麻佳 on 28.2018 0 comments
昨日は神の手先生と学びの日でした。
最近よく言われるのは『調和』 いえ、もう言われて随分経ってるかも。。
調和の大切さを毎回毎回教えてくださいます。
注意、指摘、はっきりと言ってくれる人がいることがどんなにありがたいことか
地に足が、肚が座っていると先生はもちろん、クライアントさん、家族、友人知人すべての様々な言葉がとてもありがたく思えます。だって全部私の成長と進化の為の言葉だから。

あ~なんてしあわせ!と毎回神の手先生の施術後は帰路につくのですが、情けないことに日が経つと良くない癖が出てしまう私
でも意識すること、常に自分の内側に目を向けることでちみちみ一歩一歩ですが変化しているような気がします。
体と思考の癖は意識でしか正せないし、意識は魂そのもの。

ふと宇宙人アミの一説が頭をよぎりました。(シャンバラのシルク氏の言葉)
次にあげる欠点はどんな犠牲を払ってでも自分たちの中から追放するべき。
羨望(ねたみ)、利己主義エゴイズム、暴力、物質主義、人の不幸を望むこと、(知的、感情的、物質的、性的なことに対する)無責任、恩知らず、不機嫌。


これらは全て他と比べること、自分ではなく他に目を向けていることに値します。
些細なきっかけ、一見小さなことが自分から周り、地域、国、地球にまで影響を及ぼす。おーこわ
明日はアミの読書会ですが、アミ大好きな仲間たちと改めて自分に誓い、学び高め合いたいと思っています。

私の本来の姿・本質を見てそこに還るためのお手伝いをして下さる神の手先生。
本来の自分として生きることが、先生への、全ての人と動植物への、地球への、神様への恩返しです。

治療院の周りでいつも神々しく出迎えてくれるオキザリス
花言葉は輝く心・母親の優しさ・喜び・決してあなたを捨てません・輝煌
2018112808551981d.jpg
Category : 日々のこと

あなたは豊かですか

Posted by 岩津麻佳 on 20.2018 2 comments
快晴の今日。
空と海と風と動物家族たちと共にお仕事をしていると、なんて豊かなんだろうと歓びがこみ上げてきました。
この豊かさは自分のものでもあり他のものでもあります。自分が豊かは周りも豊か。

あなたは豊かですか?
あなたはすべてを持っていることを覚えていますか?
あたなはかみさまとの約束を覚えていますか?

自分自身の豊かさを思い出し、神様との約束を再確認し新たに誓う。
こんな遠足しようかと思っています
追記:遠足ではなく12/20のおはなし会でこの内容をお伝えしようと思います。遠足は来年に!

58fe6a39287e67ad88ab536a9dd1df46.jpg
Category : 日々のこと

広島遠足

Posted by 岩津麻佳 on 10.2018 0 comments
太陽がさんさんと輝く中、広島遠足に行ってきました
参加者の皆さん、ありがとうございました。楽しかったですね

20181010113702686.jpg

個々の心の平和は世界平和へ。心の平和を誓いました。
三日月が満月になるように、この地球にも必ず平和が訪れる。

20181010113627131.jpg

平和公園から宮島までのお船の中。
下を向いてスマホを触っていると外からなにやら視線を感じる。
視線の主はなんと野生のスナメリちゃん サプライズ訪問に大興奮

20181010113935bca.jpg

厳島神社ではお姫様よりお土産を頂きました。
神無月のようですが、なんと神さまはいらっしゃいましたよ!豊かさと美しさで満ちる。

20181010113617a7d.jpg

大願寺の龍神さんにご挨拶。
あったら幸運と言われる龍神様指輪が全種類揃っていました
指輪の意味と指輪は購入した方が良いのか龍神様に伺いました。。 
私はひとつ買いましたがなんとなく私のものではないような気がしています。どこに行くのかな♪
幸神社ではしあわせのつぼみをお土産に頂きました

20181010113913013.jpg

いっぱい笑っていっぱい食べて心もお腹も満腹の一日。
次の広島は神と宇宙の山・弥山に登りたいな。広島焼きも食べたいな

           

平和公園でジョン・レノン氏のLOVEが心に流れました。

Love is real , real is love  愛は真実 真実は愛

Love is feeling , feeling love  愛は感じること 感じることが愛

Love is wanting to be loved  愛は愛されることを望み 望まれること

Love is touch, touch is love  愛は触れること 目に見えないけれど触れることが出来る

Love is reaching, reaching love  愛は到達するもの 人はやがて愛に到達する

Love is asking to be loved  愛はお互いが理解しあい育むもの

Love is you  愛はあなた

You and me  あなたとわたし

Love is knowing  愛は知ること

we can be  わたし達にはそれが出来る

Love is free, free is love  愛は自由 自由こそが愛

Love is living, living love  愛は誰かのために生きること

Love is needed to be loved   愛は人を必要とし 人から必要とされること



さ、次はどこに遠足行こうかな。。  
20181010113610269.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary