FC2ブログ

キングダム女子会

Posted by 岩津麻佳 on 17.2018 0 comments
昨夜は楽しい楽しいキングダム女子会。
キングダム女子会とは、愛と光の教科書キングダムを愛する女子が集い食を共にし語り合う会です。現在会員3名
興奮冷めやらぬ夜。また1巻から読み直したくなりました。

20180817153803113.jpg

キングダム女子会の前にお世話になっている女神様にご挨拶をしに行ってきました。
「我心我欲払い胸は清い高嶺の月の光。胸の苦しみはよくよく考えればわが身びいき、身勝手から起こっている。
それを捨てれば広らかなすがしい気持ちになる。何も神様にお任せして神様と御一体になりましょう。」というおみくじのお言葉。

神様は愛。「何も愛にお任せして愛と御一体になりましょう。」はい、そうします
神様という言葉を愛に置き換えると全てがしっくりきます。
目指すところは「愛」 これしかありません。 

神様が愛だとわかりやすく教えてくれたのは宇宙人アミさん(来月はアミの読書会最終回です)
話があっちこっちしましたが、楽しい一日でした。

中華街のお猿さんと。51巻にちなんで
201808171538104fb.jpg
Category : 日々のこと

根っこの定着

Posted by 岩津麻佳 on 11.2018 5 comments
昨年末の引越し後からカマンとヤスミンのお迎え、ヤスミンの避妊手術、家のお直し、仕事での大きな変化などなど年明けから動きに動いた8か月。
ようやく土地と家と動物家族との暮らしに馴染み、根が定着し始めた気がします。
腰が重い性分の私は、大きく動きがあると馴染むまでに時間がかかります

根が張れば動いても大丈夫。安心して動けます。

今月終わり頃からあちらこちらへの出張が始まります。
引越し前、猫家族を迎える前の私の生活スタイルです。お役に立てるのであれば可能な限りどこへでも。

これもやはり落ち着く家とそこで待つ家族がいるからこそ続けられること。
家族第一です

猫のカマンとヤスミンを迎える前、家を空けることが多いと話しました。
そういうお仕事してるの、と。
二人とも受け入れてくれたのでお迎えすることができました。

ただ、ヤスミンは「夜は居てほしい」と言います。。。 
春に一度泊りがけの出張をしてからこう言うようになりました
まだ幼いから仕方ないかな

b0330725_13330555.jpg
Category : 日々のこと

近況あれこれ

Posted by 岩津麻佳 on 27.2018 0 comments
先日の犬猫勉強会にご参加された皆さん、暑い中お越し下さりありがとうございました。
外気も暑かったですが、勉強会も熱かったですね!
多くの情報を得たので、当日は頭がぱんぱんになりました。

隠された事実を多く知ることができ、録画をしていたこともあり、これを世間に流したら稲井先生は刺されるんじゃないですか!と本気で心配しましたが「大丈夫ですよ」と先生・・・  先生の身の危険を感じる内容でした 
まだ頭が整理できていないのですが、ゆっくりしっかりまとめてこれから会う皆さんにお伝えしていきたいと思います。

勉強会でもお話に出てきた先生が開発された「はるかさん」を弟が取り扱いすることになりました。
人間と動物の腸内環境を整える液体サプリメントです。10CCで1512円。一日1.2滴ですのでけっこうもちますね。
腸内環境がいかに大切か勉強会で学んだひとつです。腸の役目が正常でないと他の臓器や脳、口腔の疾患にも至る。
腸内で完全に栄養が吸収されれば大丈夫。
喉から手が出るほど欲しいとはこのことかとはるかさんのお話を聞きながら思いました

弟のサイトのこちらからご注文できます。
あまり数がないらしく、今回は来週火曜に15本入荷予定です。(既に予約が入っており残り10本のようです)

そして今回稲井先生にエッセンスPURITYの体への作用を見て頂きました。
元祖ピュリちゃんは、子宮・膀胱・胆のう・リンパ・脚。
去年、宮古島で母なる地球のエナジーを追加した宮古のピュリちゃんは、頭頂・胸・肺・脚。
地に足がつく点は共通していますが、見事に上半身と下半身に分かれていました。

元祖ピュリちゃんは体の循環、リンパの流れがよくなるそうです。婦人家系にも適しています。
宮古のピュリちゃんはストレス等で呼吸が浅くなっている、ハートが閉じがちの方に。
ピュリちゃんを水晶のお水に入れたりといろいろ試し、最適な状態でおわけできるよう試行錯誤しています。

最後に明日の東京でのAC講座は台風の影響で利用する空港が欠航対象になっており、悩みに悩みましたが延期と決めました。
延期を快く受け入れて下さり私の心配までして頂き、皆さんのお気持ち、ハートの温かさに涙しました。
延期の講座は少し先になってしまいますが、それまでさらに私自身進歩してまいります。

今日も、そしていつもありがとうございます

Category : 日々のこと

オーリングを活用する

Posted by 岩津麻佳 on 03.2018 2 comments
レメディを選ぶ際にふと、オーリングを使ってみましょう!と思い立ち、まず私の体について試してみるとうまくいったので、それ以来活用しています。
指ひとつでこんなに簡単で正確にできるなんておどろきです
開発された方に感謝

ヤスミンはクレマチスとオーク。カマンはクラブアップルとオリーブ。
クレマチスはあちらの世界と繋がりやすくそれが実生活において負担になる時にいいそうで、納得。
彼女はあちこちと交信してますから。
オークははっきりと使命があってがんばりすぎてる時に。
これもまさにヤスミンです。迎えた当初、私がんばる!迎えてくれたことに恩返しする!とかなりがんばってへとへとになってしまい、話し合った思い出があります。そして今もその傾向があります。無意識にがんばってしまうのでしょう。

カマンのクラブアップルは繊細でいろいろな影響を受けてしまう時に。オリーブは体力的な疲れ。こちらもまさにその通り。
カマンを見ていると、繊細な故に心身に影響受けすぎてちょっと生きづらそう。
この2つは私にも必要と出たので使っています。ん?カマンと似てる?

ヤスミンは来週いよいよ避妊手術があるので、それについてもオーリングをしてみました。
本当に必要か、無事に終わるか。両方イエスと出ました。

が、当の本人は「イヤ!!」と手術を拒否。
いやに決まってます。わかってます。行く行く~♪手術する~♪ハッピー♪なんて動物も人間もいませんからね。
ひとつの臓器を取り除くことがどんなに体に負担を掛けるか。しかもそれは女性の象徴。
さかりの時の心身の負担、将来の病気、麻酔の負担、どれかにオーリングが反応したのでしょう。

私の心が大丈夫なら、どんなことも大丈夫。と共に暮す動物に対しての私の考えです。
拒否する気持ちと彼女が抱く手術の不安と負担を私が受け入れること。
手術当日までにぜんぶ私のものとして受け入れる。と決めて進んでいます。

まずは手術を受け入れてもらう話し合いをしなければ・・・

20180630104214b8c.jpg
Category : 日々のこと

AC鍛錬組お疲れさまランチ会

Posted by 岩津麻佳 on 02.2018 2 comments
昨日はAC鍛錬組のお疲れさまランチ会でした。
大好きな神戸のレストランで開催。この眺めと雰囲気とサービスとお料理は他にありません。
20180702102958f10.jpg

ホテルロビーで
201807021031444f9.jpg

3ヵ月間、50名を超す鍛錬組はとことん自分と向き合いました。
素直に、真摯に、純粋に向き合って頂いて本当にありがとうございました。
3ヵ月の課題は一生繰り返していける内容になっています。
自分の道は自分の中にしかありません。迷ったり揺れたらぜひ課題を思い返してみて下さい
自分に帰ってこれるはずです。

またこういう会でその後のいろいろをシェアできたらうれしいです。
それまでそれぞれの道を満喫しましょうね

ステキな隠し撮りしてもらいました
201807021026041cf.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary