サンザシ遠足行ってきました

Posted by 岩津麻佳 on 22.2018 2 comments
植物の精たちに導かれた濃厚な時間でした。

妖精のいたずらに思えるようなことが立て続けに起こり、果たしてサンザシまで辿り着くのか…という前半でしたが、全ての順序が決まっていたようで、回り道でしたが満ちた遠足でした。

20180522092251431.jpg
こちらの木に遠くから呼ばれました。
なんでしょうか?と尋ねると、「私を匂って」と。清楚な香りを放っています。

201805220923249b0.jpg
ウツギです。
老廃物や停滞したものを流してくれる浄化、ハートにスペースを作ってくれる。他との隔たりを無くす。
そんなエネルギーを放つ香りです。

20180522092340c65.jpg
ウツギの後にやっとやっとサンザシに会えました。
普遍的な愛。慈しみ。天のことわり。

ウツギによる浄化、ハートに空いたスペースをサンザシの愛で満たす。
なるほど 順番があったのですね。

20180522092232cf3.jpg
桃源郷にいた?ような濃厚で不思議な時間。
なんだかまとまりきらない文章ですみません。思い出すと桃源郷に戻るのです

201805220923096f2.jpg
ご参加ありがとうございました。来年もサンザシ行きます

この世の法則

Posted by 岩津麻佳 on 13.2018 4 comments
またまたなおこさんのブログに共感しましたのでシェアを。なおこさんのブログはこちら

私たちひとりひとりが幸せになって本来の自分に戻っていくことが世界のしあわせに繋がる。自分を自分で生きる。

私はこれを動物たちから教えてもらい、はじまりのクラスで皆さんにお伝えしています。
人それぞれ気づき方は違いますが、私は動物・自然界から気づきを得ました。
動物が好き、自然が好きな方に伝えてね!と動物たちに言われて始めることとなったクラスです。

目の前で起きているその出来事はその人が持っている波動によって与えられている。宇宙にいい悪いはない。

見えない世界は想いの通り、他人は鏡とAC講座とはじまりのクラスでお話していますが、まさにこれです。
この法則、おもしろいんですよ。自分が変わると歯車が回りだして波紋が広がるように自分の周りの世界が変わるんです

数日前のブログの動植物たちが集まってお供となってくれた件、カマンに続き黒猫ちゃんがうちにやってきてくれましたやる気満々の女の子。

変化が多いこの数か月ですが、日々ちょっとずつ馴染んでます(私がです)。
さ、今日もてくてく進もう

カマンが惚れてしまいまして・・・ ※うちのファミリー自慢のインスタグラム始めました→
20180313090332333.jpg

妖精付きエッセンスの感想

Posted by 岩津麻佳 on 10.2018 0 comments
3/3のおはなし会でおみやげとしてお渡しした妖精付きエッセンス(Purityと母なる地球のエネルギー)の感想を頂きました。

持った瞬間、ずっしりと重たかったです。
そのあとは、まろやかさと、とても細かい細かい振動?細かい波動?を感じてくすぐったい感じでした。左の肩凝りが軽くなりました。

落ち着きます。安心感を得られます。守られている。ハグしてもらっているような安心感。

猫にスプレーしたらじっと見つめておとなしくしています。

今朝、通勤中にピュリティの事を考えていました。
愛って... 殺伐とした私に愛なんて...  愛を持ってできるのだろうか
その瞬間「愛を持って進みなさい」と聞こえました。
「はい。」愛を持って進みます。


うれしいご感想をありがとうございます。
何らかのきっかけや補助になるスプレーだと思います。

なかなかいいアイデアが浮かばず、販売を待って頂いているみなさんには申し訳ないのですが、もう少しお時間ください

さてさて、明日は初めての瞑想会です。大勢の仲間たちとお待ちしております

20161116184619.jpg

流れに乗ること

Posted by 岩津麻佳 on 09.2018 0 comments
精油たちとお話しできるなおこさんのブログが久しぶりに更新され、その内容を読んでブンブン首を振って共感しました ブログはこちら

不思議ですが、なおこさんと変化や思いが重なることが多く(なおこさんには言ってません^^)とっても励まされています。
私はそれらをうまくブログで表現することができませんが、なおこさんはまあるくまとめて記されています。

今回のなおこさんのブログ直近2件の中で共感できたことを以下に抜粋させてもらいます

☆新しい流れが始まっていて本来の自分へ戻る道へのサインが強まっているように感じます。これから本来の自分に本当の自分に戻っていくことを決めた方々は特に今は、人生軌道修正のチャンス。
☆なんとなく昨年から感じてた0地点に戻る流れ。。新しい流れが始まるという感じ。。 原点に戻されているという感覚。。 強制終了しなければならい出来事。。 0地点に立ち これからは本当の自分の生き方が始まる
☆自分が本当はどんな存在であるのか。。 それを知っていく流れになっていることを強く感じています。決めた人は特に本来の自分に戻っていく旅が本格的に始まった気がします


はじまりのクラスが昨年秋からスタートしたという流れもこれですね。決めた人は始まる。
人ごとのようですが私がクラスを始めたというよりは、誰かに指示・指導されているという感覚です。

私自身の新しい流れの始まり、原点回帰に伴う強制終了も昨年秋から始まり特にこの冬は本当に大変でした。
今もまだ完全に自分のものにできていないのですが、これは日々の暮らしと共に自分の身になるようです。
大きな変化まさにその時は多くの人と目に見えない世界の方たちに助けられました。
そしてある程度受け入れることができると、動植物たちが集まりお供となってくれました。
抗うとしんどいことはわかっているので、変化の流れに乗るよう努めましたが、あれこれの強制終了は本当に本当に辛かった
でも、この流れの果てには道中には、とてつもない歓喜と未だかつてないすべての豊があるということはわかるので、進み続けています。もうちょっとで馴染みきるかな

そうそう、蓮からのメッセージ!先月のせおりつひめ様遠足で姫様から頂いたメッセージと同じです。
受け取ったメッセージはお伝えしたらすぐに忘れてしまうので読んでいても同じと気づきませんでしたが、遠足の参加者さんが教えてくれました。わすれんぼうですみません

姫様より

Posted by 岩津麻佳 on 23.2018 4 comments
いつも良くして頂いている姫様に近況のご報告と御礼参りに行ってきました。

『どんなことがあっても正しい道をぐんぐん進みなさい。
追い風が港まで導いてくれるでしょう。
ただ、この世限りの命ではありません。幾千万年の末まで続く魂の世界があるのです。』

このメッセージを受けて心の高波が静まっていくのを感じました。
そして、神戸の港から風に乗って船の出航の汽笛が何度も何度も聞こえ、船旅を見守り見送ってもらえているのを感じました。
姫様の、神様の愛はどんな時も変わることなくひとりひとりをいつも見ていて下さると確信した出来事でした

20180123105119431.jpg
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary