FC2ブログ

足は大地に、胸には愛を、まなざしは天へ

Posted by 岩津麻佳 on 17.2019 3 comments
うちの動物家族のお役目を聞いてみた

茶摩(クサガメ・34歳) 安楽
おたま(クサガメ・14歳) 秩序 
ちーちゃん(インコ・5歳) 発見
カマン(猫・2歳) 愛と賛美
ヤスミン(猫・1歳) 歓び

人は理由を求める。動物は求めない。今を生きてるから。
耳が痛いですがちょっと聞いてみました 

地球上で今生きる私たちは多くの過去世(未来世もかな)と多くの体を持たない存在から希望と祝福を受けこの世に生まれました。
そして今現在も多くの体を、形を持つありとあらゆる存在に支えられ生きています。
それはなぜか?
それほど私たちひとりひとりの存在は地球上で必要とされているからです。
あなたという存在なら地球上のすべてのお役に立てるであろうと信頼し送り出されました。
今もなお、愛され守られ信じてもらっている私たち。

自分に何ができるかと考えがちですが、「自分がしたいこと」が自分ができることであり、他のお役に立てることです。
自分がしたいことを一番知っているのは自分自身です。
したいことは何でもできます。
ひとつだけ、したいことが何でも滞りなくできるコツがあります。それは自分を信じること。

一人一人の重大なお役目は大きくふたつ。
まずは生きること。
そして次に自分がしたいことをすること。

宇宙はシンプル。難しいことなんてなにもありません。
これだけで個々が豊かに生きられます。
個々が豊かになるということはすべての豊かさに繋がっています。

最後に。すべてから愛されていること、信頼してもらっていることをどうか忘れないでください
20190517110340e25.jpg

ちなみに。こんなことをはじまりのクラスではお話してます

それぞれの生き方

Posted by 岩津麻佳 on 03.2019 0 comments
先日ふっとこんな意識を受け取りました。

あらがわない。
すべてはそうなのだから私はここに生きるのみ。

多くの動物の、自然界の意識です。
大いなるものの中に生きる。生かされていることを知っている者の生き方。
選ぶ選ばないという選択はそこになく、ただただ受け入れる生き方。

受け入れるというのは受け入れざるを得ない事象を受け入れるのではなく、否定も肯定もなくそこに生きる。
未熟な私から見ると大きな大きな器、高い高い精神性。

ちなみに私は自分の未熟さをけっこう楽しんでます
未熟だからこその発見、体験、気づき、教えがあるからです。
未熟だからこそ動植物や目に見えない世界の存在から多くを教えてもらえています。

この日本で平和な暮らしができ、愛する家族に愛されていること、まずはここに感謝をして今日を終え、明日を迎えたいと思います
c0072801_13433077.jpg

私を生きるセラピー

Posted by 岩津麻佳 on 24.2019 4 comments
ついに、ついに、とうとうこの日が来ました!私を生きるセラピーを受ける日が
ハワイの直子さんにナビゲートして頂き、20歳の私と会ってきました。直子さんのHP

途中20歳の麻佳ちゃんに殺されかけましたが無事今の私とひとつになりました。壮絶?で壮大でした。。

統合する時、ものすごく怖かった彼女はみるみる変化し、「ずっと待ってた。ここに来たかったの。」と涙と共に純粋そのものの彼女に戻りました。
セラピーの後も、「一緒にいるって楽しいね。うれしいね。」と無邪気な子供のようにキラキラした笑顔でいつも私を見てくれています。愛しくて愛しくてたまりません。

過去に私は地獄にも住んでいた経験もあり、一筋縄ではいかないかも。。と思っていましたが無事20歳を終えました。
地獄のことは良く知っているのでご希望の方にはご案内できます
20歳の私のセラピーすべてをまとめるのは難しいのでここには綴りませんが、セラピーにご興味ある方にはお会いした時に聞いてくださいね。
憎悪も怒りもすべて愛が原点だったと知ることができてほっとしています

インナーチャイルドというよりは自分の中にあるクロブツと向き合い癒す、という認識でセラピーを受けたのですがクロブツはなんとお花の種でした
ひとつひとつの種が光(愛)と水(癒し)と肥沃な土壌(受け入れる心)を待っていたのです。
20歳の彼女が今しあわせに咲いているのを見て、19歳以前の彼女たちが「私も咲きたい!」と言っている声が聴こえています。
求められているということはさくさくすいすいいけるんちゃうか?と期待しつつ1歳1歳の彼女たちを大切に向きあっていこうと思います。

2019012415274888a.jpg

セラピー翌日にハワイから届いたオイルたち。(友人たちと一緒に注文しました)
心と体の届かないような深く細かい部分に率先して行き全力で癒してくれます。
聡明で潔くきちっとしたガールズ聖歌隊みたいな印象のオイルさん。
ご希望とあらばいつでもまいりますわよ。にこっ♪みたいな

私を生きるセラピー、人生変わります。
はじまりのクラスにも取り入れたいな・・・

サンザシ遠足行ってきました

Posted by 岩津麻佳 on 22.2018 2 comments
植物の精たちに導かれた濃厚な時間でした。

妖精のいたずらに思えるようなことが立て続けに起こり、果たしてサンザシまで辿り着くのか…という前半でしたが、全ての順序が決まっていたようで、回り道でしたが満ちた遠足でした。

20180522092251431.jpg
こちらの木に遠くから呼ばれました。
なんでしょうか?と尋ねると、「私を匂って」と。清楚な香りを放っています。

201805220923249b0.jpg
ウツギです。
老廃物や停滞したものを流してくれる浄化、ハートにスペースを作ってくれる。他との隔たりを無くす。
そんなエネルギーを放つ香りです。

20180522092340c65.jpg
ウツギの後にやっとやっとサンザシに会えました。
普遍的な愛。慈しみ。天のことわり。

ウツギによる浄化、ハートに空いたスペースをサンザシの愛で満たす。
なるほど 順番があったのですね。

20180522092232cf3.jpg
桃源郷にいた?ような濃厚で不思議な時間。
なんだかまとまりきらない文章ですみません。思い出すと桃源郷に戻るのです

201805220923096f2.jpg
ご参加ありがとうございました。来年もサンザシ行きます

この世の法則

Posted by 岩津麻佳 on 13.2018 4 comments
またまたなおこさんのブログに共感しましたのでシェアを。なおこさんのブログはこちら

私たちひとりひとりが幸せになって本来の自分に戻っていくことが世界のしあわせに繋がる。自分を自分で生きる。

私はこれを動物たちから教えてもらい、はじまりのクラスで皆さんにお伝えしています。
人それぞれ気づき方は違いますが、私は動物・自然界から気づきを得ました。
動物が好き、自然が好きな方に伝えてね!と動物たちに言われて始めることとなったクラスです。

目の前で起きているその出来事はその人が持っている波動によって与えられている。宇宙にいい悪いはない。

見えない世界は想いの通り、他人は鏡とAC講座とはじまりのクラスでお話していますが、まさにこれです。
この法則、おもしろいんですよ。自分が変わると歯車が回りだして波紋が広がるように自分の周りの世界が変わるんです

数日前のブログの動植物たちが集まってお供となってくれた件、カマンに続き黒猫ちゃんがうちにやってきてくれましたやる気満々の女の子。

変化が多いこの数か月ですが、日々ちょっとずつ馴染んでます(私がです)。
さ、今日もてくてく進もう

カマンが惚れてしまいまして・・・ ※うちのファミリー自慢のインスタグラム始めました→
20180313090332333.jpg
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary