「猫と飼い主さんのための癒しのCD」本日発売

Posted by 岩津麻佳 on 06.2017 5 comments
「猫と飼い主さんのための癒しのCD」キングレコードさんより本日発売です
キングレコードさんの特設サイト→ Facebookページ→

猫も大人も子供も、赤ちゃんや妊婦さんにも聴いていただきたい、ゆったりと時間が流れるCDです。
より多くの人と猫のお役に立てますように

20170906084119f70.jpg
Category : 書籍・CD

親友はスピリチュアルカウンセラー その3

Posted by 岩津麻佳 on 18.2017 0 comments
本日、電子書籍「親友はスピリチュアルカウンセラー その3」が出版されました
しほちゃん、出版おめでとうございます。詳細はこちら

表紙は親愛なるアリオン
51KgpYV_IRL.jpg

この書籍で私にとって印象的なのが、

私たちを信じて
私たちの力を信じて
そして自分を信じて
できるから必ずできるから
やってみて
と、励ましてくれました

チャクラオイルを作ろうとしている直子さんへの精油たちからの言葉です。

私は精油からではありませんが、ある動物の力になりたいと天に泣きついた時に私が言われた言葉です。
そして、アニマルコミュニケーション講座受講者さんへの動物たちからの言葉でもあると思います。

お読み頂き、ご感想をレビューして頂いたら嬉しいです!


Category : 書籍・CD

親友はスピリチュアルカウンセラー 番外編~シドニーの魔女家族~

Posted by 岩津麻佳 on 30.2016 0 comments
じゃじゃん
417KwLBqkiL.jpg

本日出版されましたしほちゃん著の電子書籍第三弾。
親友はスピリチュアルカウンセラー 番外編 ~シドニーの魔女家族~

詳しくはこちら

私の感想ですが、前2作とはカラーが変わり更にどしっとしてます。3人の女性の日常を通して、自然や目に見えないものをより身近に感じることができます。
うん、そう。スピリチュアルは特別ではなく日常... と、腑に落ちます。
個人的にはもっともっと、もっともっと進もう、光ろうと思いました。


Category : 書籍・CD

『フェリシモ猫部ムック本』本日発売

Posted by 岩津麻佳 on 15.2016 0 comments
フェリシモ猫部オフィシャルパーフェクトbook vol.1本日発売です。全国の書店・コンビニエンスストアでお買い求めいただけます

書籍「猫があなたに伝えたいこと」も順調に売れているようです 

さてさて、猫部ムック本では山野りんりんさんにアニマルコミュニケーションの様子を漫画化して頂きました。夢のようなタイトル画だと思いませんか
この他にはアニマルコミュニケーションとは何かというページもありますのでご覧いただけたら嬉しいです。

Evernote Camera Roll 20161012 112154
Category : 書籍・CD

『猫があなたに伝えたいこと』発売日

Posted by 岩津麻佳 on 07.2016 11 comments
本日は書籍『猫があなたに伝えたいこと』の発売日。ということで友人たちが大阪でお祝いと書店巡りを企画してくれました。

六甲から阪急電車に乗るとラッキーなことにスヌーピー電車
20161007193218927.jpg

2016100719324025e.jpg

201610071932576f3.jpg

スヌーピーはシンプル。シンプルだから愛されてるのかな

梅田の紀伊国屋さんの前で記念撮影
201610071931387e3.jpg

おめでとうとありがとうに満ちた一日。まだうまく言葉にはなりませんがしあわせな思いで胸がいっぱいです
Category : 書籍・CD
HOME 

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary