FC2ブログ

お知らせいろいろ

本日はいろいろなお知らせです。

まず12/19にピアニスト津田さんの10周年リサイタルが東京のルーテル市ヶ谷ホールで開催されます。詳細はこちら
一たびピアノを奏でると動物たちが寄って来て一緒に歌い踊る高周波数・高波動の音色。ぜひこの機会にお聴きくださいね。
リサイタルのチケットを購入された方にはアーカイブ配信もあるので、当日行けない方もこの機会をお見逃しなく。私も配信楽しみにしてます♪
アーカイブ配信付き観賞チケットはこちら→
津田さんのYouTubeチャンネル→

次に自然の地からよりお知らせです。
待ちに待った完全天然由来の猫の真菌対策エッセンスが試作でできあがりました。
いつもお世話になっている稲井先生に作って頂きました。試作品ですので、現在モニターにご協力頂ける方を5名様募集しております。お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。
うまくいけば3日以降から効果が期待されるようですが、私たちも手探りの状態ですのでご理解いただける方をお待ちしております!

そして最後にこちら(クリックしてくださいね)
こんなのあったらいいのになーと思っていた松木先生による1年分の鑑定。ついに念願叶いました!
2021年がどんな一年になるか、松木先生が視て鑑定して下さいます。
ありがたいことに自然の地からで先日鑑定開始のお知らせを掲載したところ、さっそく続々とお申し込み頂いております。私も視てもらおー☆

おまけのお知らせ
20201208184331aa7.jpg
11/30満月の日にやってきた新しい家族のにしめ(煮〆)ちゃん、7歳です。
にしめちゃんのお話があって2週間ほどでお迎えが決まるというすごいスピード感とこの時代を象徴するような現実化の速さです。。
にしめちゃんについてはまた後日ご紹介させて下さいね。
名づけの爆笑から号泣エピソード、ちっこ問題等々すでに盛りだくさんなのです。

今週から年末まで久しぶりにお仕事をさせてもらいます。
どきどきわくわく、お申し込みいただいた方とのご縁と動物たちの愛を共有できることを楽しみにしております。
おはなし会とセッションは2名様分の空き枠がありますのでご興味ある方はお待ちしております。
来年以降の流れを決める(らしい)この12月を最高に楽しんで、すっきり身軽になって締めくくりたいですね。

オンライン犬猫勉強会の動画・改訂版

10月2日ブログのオンライン犬猫勉強会の動画を稲井先生が作り直して下さったので貼りつけておきます。

オンライン犬猫勉強会の動画配信です

先日久しぶりに稲井先生による犬猫の勉強会をして頂きました。
今回はオンラインで録画できましたので期間限定ですが(いつまでの公開かは未定です)ご興味ある方はご覧ください。

犬猫の嗅覚と聴覚に影響する室内・屋外環境のあれこれ、ワクチンやウイルスについても触れています。犬猫だけでなく人の暮らしについてのお話もあります。
メーカー名がそのまま出たり、先生だから知る事実について等のストレートな内容です。
人それぞれいろいろな考え方があり信じることも違うかと思います。そのひとつの意見、考え方としてご覧頂けたらと思います。

稲井先生とのお付き合いは長くなりますが、敏感な部分(原始人的な)のある私はいつも助けて頂いてます。稲井先生と出会っていなかったら飛行機や新幹線に乗っての移動やホテルでの宿泊もできなかったと思います

今後は勉強会をこういった動画にしてシェアしていけたらいいなと思っています。
こちらの動画について私は質問にお答えできる知識はありませんのでご了承下さい。
動画内でお話が出た玄米パウダー、四次元水、リスレ、レヴィ、サメの肝油、リバイブ等は自然の地からで販売しております。→こちら

言い訳ですが、夜の勉強会だったのでお風呂上がりそのままのすっぴんに部屋着でぼーっとしている(ぼーっとはいつも)私がドアップでたまに出てきます。見なかったことにして下さい

松木先生の鑑定のご感想掲載しました

自然の地からのHPに松木先生の数の波動から読み取る本質・個性・相性鑑定の感想を掲載しました。こちら
感想の掲載を快くOKして下さった皆様、ありがとうございます。
今後も頂いた感想やご意見をこちらに掲載していく予定です

先日、私も松木先生にお話を聞いて頂きました。
鑑定と言うよりはいろいろの確認とそれについて客観的な意見を頂きたく申し込みました。
親戚のおじさん、いえお兄さんのような存在ですので何でも気軽に話せてしまうのは松木先生のお人柄だと思います。
鑑定を受けられた方には親戚の~というのは分かって頂けると思います

私は鑑定はしていませんが、人様に伝える仕事という意味では先生の鑑定や仕事に対する姿勢から学ぶことは多く、いつも背筋がぴんとします。と同時に心がほっこり緩むのです

鑑定が気にはなっているけれどなぜかあと一歩が出なくて、というご意見も頂いていましたので、そんな方にも感想をお読み頂きたいです。ベストなタイミングでご縁がありますように

毎年9月は愛の月(と感じているのは私だけでしょうか。。)
大きな変化や流れが始まるのはいつも9月のような気がします。この流れに乗って自らが主役である一度切りのこの人生を楽しみたいですね。Purityも力になってくれますよ

Purity Lara完成

Purity Lara完成しました。 前回のPurity Laraブログはこちら

前回のブログ掲載時点では完成はしておらず、目に見えない世界との打ち合わせの段階でした。
打ち合わせ後、準備万端にして家と自分自身のお清めをして今週数日に渡ってみんなと制作し自然の地からに発送を済ませました。
見送る時はもう胸がいっぱいで、寮母さんというか学校の先生というか、長年見守ってきた子供たちが成長して旅立ちを見送るような心境でした。

胸がいっぱいなのは私だけで、Laraたちは新天地へ向けての喜びしかなく、みんなきらっきら目を輝かせて夢と希望がいっぱいというようなイメージ。今回のLaraはジブリ映画に出てくるような、純粋でまっすぐではじける笑顔、たまに見せるはにかむような表情がたまらなくかわいい10代半ば~後半位の女の子の印象です。ボトルひとつひとつがそんな女の子で、箱詰めするとなんと賑やかなこと!
みんな自分が行くお家にどきどきわくわくが止まらない状態です。Laraが到着しましたら、長旅を労いようこそと歓迎の声をかけて頂ければとびっきりの笑顔を見せてくれるはずです

Laraについては前回のブログに記しましたが、作っている時にそれ以外で二点こんなことも受け取りました。
眩しい昼でも真っ暗な夜でも見渡せる目。(視野)
誰とでもどんなことも気持ちよく分かち合い慈しむ心。

こんなサポートもしてくれるようです。

目に見えない世界のお話ですが、今回は大きなたき火を囲んでの夜の制作となりました。
動物と妖精・天使たちが集まってくれて、たき火の周りで歌ったり踊ったりとお祝いムード。時が経つにつれ、たき火はどんどん大きくなり、最後のLara完成時は天まで届く高さとなりました。あ~楽しかった こんなに素敵な誕生に携わることができて本当に本当に感謝です。

Purity Lara制作に携わり、そのエネルギーに浸った数日。私にもびっくりするような大きな飛躍がありました。(またいつかお話しできる機会があればいいな)
制作が始まってから見える事や感じる事の受け取り方が今までと違うことに気付き、心がとにかく清々しく爽やかなのです。
これに感動していたのですが、ふと気づくとこれまでとは違う場所に立っている私にびっくり。とても自然で変化と思えないような大きな飛躍でした。
不思議体験のような感じです

私はこんな変化がありましたが、Purity Laraを迎え入れて下さった方々にはどんなことが起きるのかわくわくしています。また教えて下さいね。

予約販売のみと書きましたが、2本余りが出ましたので2本だけですがお分けできます。 売り切れました。ありがとうございます。

Lara、行ってらっしゃい
202008201401189cc.jpg
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索