動物と人のお役立ちサプリメント

Posted by 岩津麻佳 on 10.2018 5 comments
今日は私と動物家族に使っているサプリメントのご紹介です。
まずは動物用

体内の化学物質の解毒➡サメの肝油
指につけて舐めさせたり、ご飯に入れたり。
脳内や内臓に溜まった化学物質を尿で排出します。
カマンは初めて口にした時、即効トイレに行ってました。
サメの肝油はこの他に、ウイルス(ヘルペス等)、細菌、カビ、花粉、免疫調整、アレルギー皮膚炎、口内炎、歯肉炎、虫刺され、にきび等にも効くそうです。
被毛にも粘膜にも塗布できます。
うちの猫は腎臓は悪くないのですが、腎臓病の猫が数多く治ったと開発者の先生が言われていました。
犬が舐めてももちろん大丈夫ですが、解毒に関しては猫に特化しています。
肝油ならなんでもこの効果があるわけでなく、高品質なこのオイルだからこその効果です。

重金属の解毒→リスレとリバイブ
専用容器に入れたリバイブに数滴リスレを入れたもの被毛にスプレーします。
うちの猫たちはスプレーは嫌がるので、私の手にスプレーしたものを体にわしゃわしゃ塗り込みます。
防御もでき、内部の解毒もできます。
リスレ、リバイブ、それぞれはそれぞれに他にも効果が多くあります。
贅沢ですが私はリバイブを動物家族のこまごまのお掃除用に使っています。
すばらしい除菌力です。水晶水なので、スプレーするとびっかびかになります。

リスレとリバイブは人間にもピカイチの商品です。
リバイブは人間の口腔内スプレーとしても最適。
ウイルス、細菌を除去してくれるので風邪前の喉が怪しい時(私は喉から入ります)にスプレーすると私は一晩で治ります。
メイク前にお化粧水としてスプレーするとお化粧品のケミカルから経皮吸収を保護してくれます。
全身に浴びるとオーラがきれいになってる気がするのは私だけでしょうか。。

リスレは人と動物の入浴に最適と個人的には思います。
リスレ風呂に入ると電磁波が抜け、その日一日に影響を受けた負のエネルギーも私は完全に抜けるので、生き返り風呂と命名してます ちなみに、最強は四次元水です。
これ一本でシャンプーも石鹸も入浴剤も必要ないので最高です。
リスレ後の猫はあま~い香りを放ちますよ。

次に人間用
ダレノ→痩せ
ただし、エネルギーに満ちている元気な人の痩せに適してます。
私はエネルギーばんばん放つタイプではないので、これを飲むといろいろデトックスしすぎてしんどいです。
エネルギーに満ち溢れていて、がんがん食べて呑む人には最適です。
ダイエット目的の場合は一日2包、お酒と食事が次の日に残るのを防ぐには食前に1包です。
私は痩せませんでしたが、1包でげっそりしました(笑) こんなにわかりやすく早く効果が出ることに驚きです。

Revi→女性系のトラブル
私はこれを服用し始めて不規則だった生理がきっちり満月に来るようになりました。
定期的が定着後、服用をやめてもちゃんと満月に来ています。
エネルギー不足、貧血、気虚、冷え性の人に特に合うと思います。
生理に関して言いますと、服用と同時にカプセルを切って鼠蹊部に塗るとより早く効果が出ます。老廃物もじゃんじゃん流れます。
美容オイルとしても使えますので、お顔と体に塗るのもいいですね。
肘から下の内側、首の横(耳下のリンパから鎖骨にかけて)塗ると、陽のエネルギーが全身に通るので、エネルギー補充?エネルギーを正しく通します。(個人的な感想ですが)

スカイビューティー→美容オイル
本物の高濃度炭酸が入ったオイルです。
本物と書きましたのは、本物でないものは皮膚の表面でしゅわしゅわして皮下には染み込まないのですが、これは皮下にしっかり入ります。酸化しない上に本物の炭酸オイル、これはすごいと発売を待ち焦がれ、発売してすぐに飛びついて使ってます。
すごくいいです!大好きです!
お肌を整えるだけでなく、冷えや気虚にも効果的です。もちろんオーガニック、一番搾りです。

この品々のすばらしさを書いていたら興奮して熱くなってきました。ちょっとクールダウンします
商品の詳細とお問い合わせはこちら

商品撮影にヤスミン耐えてます
20180610103822db3.jpg

マテラ米

Posted by 岩津麻佳 on 08.2017 0 comments
頂きました、マテラ米
201709071837100f0.jpg

マテラパウダーを田んぼに撒いて育ったお米です。
例年より60キロも多くお米がとれたそうです これって農家さんには画期的な出来事では?いえ、日本の農業変わるのでは!?

肝心なお味ですが、お米の味が濃いです。
熱々ももちろんおいしいですが、冷めた方がお米の味が際立ちます。
お野菜も作ったそうですが、同じく昔のように味が濃くなったと。そして長持ちするそうです。野菜が元気に生きている証拠ですね。

栄養というかエネルギー、生命力の弱いお米は食べても食べても物足りない感じがしますが、このお米は「生きてる」ので少しでお腹も気持ちも満たされます。
このシステム?は他の食べ物でも同じですね。
おにぎりにしたらまさに元気玉になるお米です

同じ場所で作農していると土の栄養が少なくなっていくからマテラが土を肥やして生き返らせてくれるのでしょうか?

今日の時点でお米は販売はしていませんが、マテラの森での販売を検討中とのことです。

アロマブレンドオイル「ユーカリの森」本日発売

Posted by 岩津麻佳 on 05.2017 2 comments
「ユーカリの森」、本日弟のショップで発売です。詳しくはこちら

シドニーのしほちゃんにお土産で頂いたのが始まりで、取り扱いをさせてもらうまでに至りました。
なおこさん、しほちゃんありがとうございます!
頂いてすぐに開けて香りを嗅いだのですが、これは家でゆっくり嗅がないと危険(笑)と思いました。どこかに行ってしまいそうな気がしたのです。

帰宅して自宅で嗅いだのですが、あっという間にふかーいふかーいふか~い森に到着。
霧深く、横に広がった木々が生い茂る森。決して邪魔者は来ることのできない、いえ見つけることのできない場所。
どっかり座って地に繋がり、木々に守られ、好きなだけそこでゆっくり過ごせます。
という感じのオイルです

現在の在庫は30個。売り切れたら次の納品まで少し期間が空きますので気になる方はお早めに
201709050909132b0.jpg

蘇り風呂

Posted by 岩津麻佳 on 29.2017 0 comments
蘇り風呂と呼んでます、四次元水を入れたお風呂
四次元水についてはこちら→ (販売はこちら→

リスレも素晴らしいですが、もう限界!という時にはこの四次元水に助けてもらっています。
魂のともしびが消えてしまいそうなくらいヘトヘト、ボロボロ、もう立ち上がれない、もう一歩も進めないという状態の時に(普段どんなことしてるんだと突っ込まれそうですが、極限まで疲れることがたま~にあります)四次元水を入れたお風呂に浸かると、しゃき~んっと復活するのです。私は、ですが。

アンジェリーナ・ジョリー出演の映画で、剣であちこち傷ついた体をお風呂みたいなところに入ると傷が治って復活するというシーンがありましたが、まさにそんな感じです。

リスレはその手前位の疲労、体と心をリセットしたい時に使っています。
マテラは温泉行きたいな♪という時や、その日一日のリセットに。普段使いですね。

一日の疲れはその日に取る、が基本ですがそのお手伝いを四次元水、リスレ、マテラのお三方がしてくれるのです。
必要な人には必ず必要なものが届く。すばらしいこの世のしくみ

マテラ社会科見学行ってきました

Posted by 岩津麻佳 on 06.2017 5 comments
じゃじゃん!マテラパウダー生産工場。みなさんとびっきりの笑顔です
20170706151053697.jpg

愛媛に14年ぶりの台風上陸という日に、台風と共に全国から皆さんが集まりました。
飛行機も船も時間通りに動くという恵まれた私たち。

マテラ石加工場で職人さんたちと。前列右が四国でトップクラスの石職人・山内さん。
201707061511070c0.jpg

山内さんの匠の技を受け継ぐべく、日々修行されているお若い職人さん
201707061512283d0.jpg

カッサに形が近づいていますが、何日もかかってこの形になるのです。そしてここからも…
20170706151249917.jpg

20170706151322bba.jpg

勾玉になる石たち。ここから何日もかかるのです。
20170706151305cf4.jpg

カッサプチ講習会
20170706151124865.jpg

愛媛に数日前から入っていた私はおいしいものばかり食べ続けていたので、それをちゃらにしようとカッサで必死に流しています
201707061511432d7.jpg

流した後に… マテラ豚丼、BBQ、とんかつ、コロッケ、呑み放題・・・ おいしいからいいのです
20170706151158f46.jpg

BBQの後、マテラの方たちと。丸一日至れり尽くせりのおもてなしで、最後はお土産まで頂きました。
20170706151032460.jpg

秘密の場所だけ雨ザーザーでした 雨に打たれて青緑に光る石が印象的でしたね。
20170706151015410.jpg

カッサやその他の加工品が大勢の方の手により長い時間かかって手元に届くことがよくよく分かりました。
世に出て役に立つことを待っていたマテラ山の父(山の神様)。そしてその子供であるマテラ石。
皆さんのお手元にあることがマテラ石の最高の喜びではないかと思います。

今回は雨が激しく原石に触れたり、山を歩いたりできませんでしたが、次回はぜひもっと近くにマテラの命を感じて頂けたらと思います。
あ、そうなんです。次回の社会科見学が決まったんです。
しほちゃんが次に帰国する秋頃に、今回とは見学ルートを変えた社会科見学です。
秘密の場所も次は晴れているばず

マテラの皆さん、心のこもったおもてなしとびっくりするほどのサービス、ありがとうございました。
そして平日にお仕事を休んで遠方からご参加くださった皆さん、本当にありがとうございます。
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary