FC2ブログ

わくわくルノルマン鑑定

インスタグラムのルノルマン専用アカウントでは告知しておりますが、ルノルマンカードを使ったお電話と対面でのリーディングを始めました。インスタグラムはこちら

202002022004434a8.jpg
こちらはNNN(猫猫ネットワーク)から人間へのメッセージ。
我々は愛を繋げるネットワークである。あなたがたには見えないところで日々働いている。公表できない事が多いが、これだけは言える。
あなたがたは大切な我々の仲間だ。
我々は今後もあなたがたに愛を送り続ける。受けとるか否かは重要ではない。ただ送り続けるのだ。愛しい仲間の為に。

どんな形でカードに出るのか興味があったので引いてみました。感動

20200202200450010.jpg
こちらは現在過去世リーディングをお仕事でされている方の鑑定。
「セッション料金をクライアントさんに頂かず無料でしたい。そのお代金は宇宙銀行から頂きたいけど可能ですか?」
カードの応えは「可能です」でした!「可能ならば、それを現実にする手順を教えて下さい」というカードの答えが上のカードです。

まず、ご主人にセッションを無料化することを伝え理解を得る。あとは今の初心を忘れずクライアントさんに喜んでいただけることだけを考えセッションをする。あなたも楽しむこと。これを続けていれば間違いなく宇宙銀行から喜んで頂けただけのお金は入り、更に次の輝かしいステージ・飛躍があなたを待っています。
簡単にですがざっとこんな内容です。なんてわくわくするカードの答え!カードに不可能はない!と日々確信しています。

こんな風に夢の現実化の手順を引くこともできますし、近い未来のことも出ますし、ひと月・一年の流れ、自分の本質等々なんでも可能です。
カードを引く私自身もわくわくして引いていますが、お客様も出たカードを見て聞いてわくわくされているのがとても嬉しいです。
カードリーディングはそこがポイントなのかもしれません。わくわくして希望と夢と笑顔で帰れる鑑定。
ルノルマンカードに触れていて思ったのは、カードからのメッセージは宇宙からのお便り。そして内なる自分からの声。

電話鑑定は事前にリーディングしてその結果をお電話ご報告します。(内容により料金が変わります)

ご興味ある方はHPの予約フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい

私のお友だちルノルマンカード

昨年12月に趣味で始めたルノルマンカードについて、ひよこの親方がブログにしてくれました。→前編後編 ルノルマンカードとは→

昨年のクリスマス前にインスタグラムでクリスマス柄のルノルマンカードが目に入り、はっとしてすぐに購入。
なぜ購入したのか自分でもわかりませんが、気が付くとぽちっとしてました
ちょうどクリスマスイブだったかカードが届いたのですが、使い方もわからないのでただただ眺めて触って喜んでました。
この数日後にルノルマンカードができる友人と会ったので、実際にカードを使ってみてもらいました。

1枚1枚のカードからの情報とそれぞれのカードの繋がり。数えきれない組み合わせから溢れる情報。
未知数の扉が目の前に広がっている感覚です。扉を開くたびにすてきな世界が繰り広げられる。なんて楽しいの!目がランラン(今もランランは続いてます)

その日から今日で3週間ですが、毎日ルノルマンに触れその度にルノルマンを惚れ直しています。
勉強のためルノルマン専用アカウントも作ってしまいました
ひよこの親方もそうですが友人たちに協力してもらって無理やり見させてもらい、実践を楽しむ日々。
3週間前はやっと私にも没頭できる趣味ができた!と大喜びしてたのですが、今は趣味ではなくお仕事もさせて貰っています。
この早すぎる展開に驚いてもいますが、楽しくてしょうがないのがほんとのところ

親方ブログのきーちゃんのカード。
この3枚のカードから私の心では受け止めきれないほどの愛があふれ出てるのです。今も見るだけでだば~と涙が出るほど。

カードってアニマルコミュニケーションと似ています。
カードからも動物達からも言葉にならない思いが溢れています。それをどこまで人間語にして相手にお伝えできるか。
カードもアニマルコミュニケーションも思いを受け取った人が一番それをわかるのです。いかに薄まらず減らさず相手と分かち合えるか。
ルノルマンでしていることはアニマルコミュニケーションと同じかもしれません。でも相手が違うから(生き物とカード)新鮮で楽しいのかな。よくわかりませんが(笑)楽しいのです。

ルノルマンカードセッションはまだメニューには載せていませんが、いろいろ定まったらメニューに加えたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします
どれぐらいの方が興味を持って下さるのか知りたく、インスタグラム内でルノルマン電話鑑定を募集しましたところ2日間の鑑定はあっという間に埋まりました。なんとありがたい

子供のように心から楽しむことを常に、お役に立てたらこんな幸せなことはありません。
楽しむとともに日々進歩!

ルノルマンカードは未来がわかったりと占い的なこともできますが、何より自分との向き合いになるのが真の楽しさ。
目の前に鏡を当てられ、自分自身のすべてを見せられている感覚もあります。
こんな感覚もいつか皆さんと分かち合えたらいいな♡と思います。

記念すべきルノルマン初めての日。この36枚全部を使うスプレッドが最高に楽しいのです。教えてくれた(今も毎日のように教えてくれています)友人に感謝
2020011523445157a.jpg
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索