レオン君の願い

Posted by 岩津麻佳 on 16.2014 4 comments
レオン君14歳
私の友人がレオン君宅を訪問すると、「私を呼んでほしい」と友人に一生懸命訴えたそうです。
飼い主さんも今まで見ない行動に、驚かれたそう。
そして、「レオン君が岩津さんを呼んでるの。早い方がいいと思う。」と友人からすぐに連絡が入りました。

数日後、レオン君宅に訪問。
お部屋に入り飼い主さんとお話していると、レオン君は私の元へ来て、「ようこそ。来てくれてありがとう。」と私に言いました。
レオン君は、お気に入りのお庭が見えるお部屋へ私を案内してくれました。
「昔は良かった…」と、太陽がさんさんと当たるお庭を見ながら言いました。
昔の映像が見えてきます。
飼い主であるお母さんと、お庭で遊んでいます。跳ねるように喜び、芝生に背中をこすりつけ、お母さんが笑いながらレオン君のお腹を撫でる。
ふたりで大笑いし、それはそれは幸せそうです。
「足の手術をしたら、もう家には戻ってこれないかもしれません。」とレオン君。

14歳という高齢のレオン君は後ろ足が悪く、片足は人工関節が入っています。
もう一方もじん帯が切れかけているので、切れてしまったら手術をしなくてはいけません。
お尻には良性の腫瘍があり、痛みを避けるために排便を我慢しがち。
体を見てみると腰に痛みがあり、腰と両後ろ足が冷えきっています。

「家にいたい」とレオン君は願うように言いました。
そして、「延命は必要ない」と。
「痛む腰と冷え切った足をお母さんに撫ででほしい、ちょっとでもいいからお庭で昔のように遊びたい。」とレオン君は本音を話してくれました。

飼い主さんにレオン君の気持ちをお伝えすると、「レオンは窓際でよく外を見てるんです。そんなこと考えてたんですね。これからは腰や足を擦って温める、お手当をしていきます。」と仰いました。
お庭で遊ぶのは足のことを思うと心配ですが、天気の良い日に負担のかからないように遊びますと、愛しそうな目でレオン君を見て仰いました。
お尻の腫瘍は、昔のように思うようにいかない自分に対しての、はがゆさからくるストレスが原因なので、お手当とお庭遊びで良くなるかもしれません。

レオン君、呼んでくれてありがとう。
大好きなお母さんと、しあわせで心安らかな暮らしがいつまでも続きますように!

レオン君










アクセス

Posted by 岩津麻佳 on 14.2014 0 comments
住所:神戸市灘区六甲台町4-11
℡090-5887-8069 Mail iwatsuasaka@gmail.com 
徒歩
阪急「六甲」駅から約20分
バス
阪神「御影」駅・JR「六甲道」駅・阪急「六甲」駅から、神戸市バス36系統鶴甲団地行  「神大正門前」下車 徒歩1分
タクシー
阪神「御影」駅より約15~20分, JR「六甲道」駅より約10~15分,阪急「六甲」駅より約5分

駐車場1台完備
Category : 未分類

アニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングについて

Posted by 岩津麻佳 on 14.2014 1 comments
reDSC1445.jpg

アニマルコミュニケーション:細かい部分まで直接やりとりのできる対面のみとしております。 動物の種類は問いませんが、ご自分の飼われているペットのみを対象と致します。何年前に帰天した動物でもお話できます。
動物のお写真をお持ちください。

スピリチュアルカウンセリング:魂と会話をします。ご本人様以外(ご家族等)の場合は、対象の方のお写真をお持ち下さい。天国に逝った人、お腹の中の赤ちゃん、病気等の理由でお話できない方とのコミュニケーションも可能です。

料金:1時間¥8000 1時間以降15分毎に¥2000

ヒーリング(人・動物):本来の自分、完璧な自分に還るヒーリングです。人間は大昔、自然や宇宙と繋がっていました。魂も体も心も、愛に満ちた世界です。再び繋がり、本来の自分に還ることで、人生と体に滞りはなくなります。心、体、魂そして人生を最適な状態に。

遠隔ヒーリングもしております。

料金:1回¥8000

*セッション後の返金は致しかねます
*出張もしておりますのでご相談下さい(実費交通費を頂きます)

ご予約・お問い合わせ→✉iwatsuasaka@gmail.com
                 ℡090-5887-8069  
Category : 未分類

はじめまして

Posted by 岩津麻佳 on 14.2014 12 comments
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングをしております。
29歳と9歳のクサガメ、1歳のコザクラインコと私。の4人家族。
どうぞよろしくお願いします。IMG-20140317-02014.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary