「親友はスピリチュアルカウンセラー その2」発売

Posted by 岩津麻佳 on 26.2016 3 comments
待ちに待った「親友はスピリチュアルカウンセラー その2」が本日発売されました
41ht2ZCsO2L.jpg

シドニー在住の高貝志穂ちゃんが私に起こったあれこれをまとめてくれた電子書籍です。
詳しくはこちら

今回の表紙はちゃま(下)とおたま(上)です
Category : 書籍・CD

リスレ

Posted by 岩津麻佳 on 21.2016 14 comments
すばらしいものと出会いましたので皆様にシェアを
20160719141324fdb.jpg

こちら、クマザサ・マコモ・天然塩と岩盤パウダーでできた「リスレ」という入浴剤。
基本的には石鹸などで洗わずこれを入れたお風呂に浸かるだけ。

キレイになるのはもちろんですが、これのすごいところは体に溜まった静電気、電磁波が抜けるんです!敏感な方はお風呂に浸かると体から電気がびりびり出ていくのが見えたり感じたりしますよ
ある人は体に塗ると蒸気機関車のようにプシューと溜まったものが放出し、ある人はボトルをもっただけで激しく体が反応…

何より私が驚いたのは憑きものがごっそり取れることです(気の回復)。入浴中にそれが出てきたのでお風呂場で大騒ぎでした。ちなみに静電気と邪気は仲良しでいつも一緒なんですよ。静電気をあなどってはいけません(笑)

空気汚染、化学物質、放射性物質なども除去してくれます。浸かるだけでなく、スプレーにして持ち歩くのもお勧めです。現場仕事や美容師さん(手荒れ)、アトピー等お肌にトラブルがある方にも愛用されています。

動物にも使えます。特に猫さんと相性が良いようですよ。皮膚にトラブルがある子にはもちろん、病気の予防にもなります。
入浴しない動物には500mlにリスレを1プッシュ入れてかけてあげて下さい。
鳥さんの場合はそのお水でゲージのお掃除をしたら良いそうです。 (人間のお家にもよさそう)

これは聞いて驚きましたが、動物はこのお水も飲む事ができるらしいです( ゚Д゚)  好んで飲む猫さんもいるとか 
飲用に作られたものではありませんが、飲む場合は2万倍の希釈が必要です。いきなり飲ませるのではなく、スプレーや沐浴で様子を観てくださいね。そして飲ませる時はリスレ入りとそうでないものと選んで飲めるようにしてください。

シャワーだけの方は薄めたリスレをスプレーで身体に吹きかけてもらったらデオドラント効果があります。
人間は動物のように毛や羽がないので濃度が薄く、お風呂に入れるくらいの割合か少し多め。肩こりには原液を直接塗ると血行が良くなり楽になるそうです。

土壌にも使えます。畑や家庭菜園、お庭、鉢植えにリスレを2万倍に希釈したものを土にかけると汚染物質が除去されます。
植物は喜びますし、作物はおいしくなりますよ。

ありがたいことに口コミでけっこう拡まり、発送業務(私が購入し私が発送していました)が追い付かなくなり、ブログに載せるとますます追い付かなくなると思い控えていましたが、弟が発送を請け負ってくれることになりましたのでこうしてお知らせできることになりました。下記の連絡先は弟のものです。

一本550ml入りで3780円(3500円+税)送料別 ※お風呂の場合は約2か月持ちます

お申し込みはこちらまで 
lislebath@gmail.com 090-4285-8875 (いわつともき)


※こんなに宣伝していますが、開発に関わったわけではありません 数ヵ月前から使い始めてあまりにも良かったのでせっせと仕入れ、してせっせと発送していました

バードライフアドバイザー2級

Posted by 岩津麻佳 on 18.2016 0 comments
この週末は大阪で開かれた鳥のレスキュー団体TSUBASAさん主催のバードライフアドバイザー2級を受講してきました。

3級:鳥と私が幸せになる
2級:鳥と私と貴方が幸せになる
1級:鳥と私と貴方と社会が幸せになる

鳥だけでなくすべての生き物に通じることが多く学べるので受講を決めたのですが、2級は専門的な内容がぎゅっと詰まっていて、近年稀にみる疲れを感じました 2級の合否はまだ分かりませんが1級目指して学びを続けたいと思います。

講座で印象的だった言葉。
☆見ている行動は「今」のもの。
動物たちは今を生きていて今が最も大切です。
☆愛情は相手を理解しようと努力すること。
依存、押しつけ、思い込みに要注意です。

講師の方々に共通しているのは、鳥に、動物に敬意を払われているということです。
動物が、自然が好きだからこそ、知ることを続けておられるのだと思いました。

背筋がピンと伸びました。
反省することや考えさせられること、今すぐにでも改善すべきことがありこの気づきに感謝です。

こちらは会場で購入した絵本。PBFDというウィルスが免疫システムと細胞を破壊する病気で亡くなったキバタンとのことを元に、飼い主さんが絵本にされたものです。
「命には限りがあるけれど愛は永遠です」
201607181248377a3.jpg
Category : 日々のこと

植物と仲良しですか?

Posted by 岩津麻佳 on 14.2016 0 comments
自然界はいつも私たちに話しかけてくれています。

今朝の事、玄関を開けるとまっさきにこのお花が「おはよう!」と言ってくれました。
20160714081442f0f.jpg

201607140814576a3.jpg

20160714081522dae.jpg

201607140815085cb.jpg

20160714081535c23.jpg

それぞれに完璧なすがたです。朽ちることにも変わることにも抗わず、ありのままの姿を見せてくれています。さまざまな種がありのままに生きているのが地球。



7.8月のスケジュールはこちら






ハイアーセルフの姿

Posted by 岩津麻佳 on 09.2016 0 comments
こちら、ハイアーセルフ(高次の意識)の姿をリーディングして描くというリーディングアート。ナオミンゴさん作です。

13621455_967824780001814_988873688_o.jpg

私はなんと有翼人でした そして彼のパートナーのライオンさん。

そしてもう一枚。(通常は一枚だそうです) 生命の樹
生命の樹の周りには動物たちと有翼人。すべての命はひとつ。すべては繋がっています。
13621446_967824786668480_420193596_o.jpg

埋もれているものに息吹を。5月に作ったエッセンス・Purityもここに繋がります。

ハイアーセルフからのメッセージも頂きました(一部抜粋)
あなたは覚えているだろうか
天を自由に飛翔していた時を
まったき愛と完全に一つだった時を
魂の飛翔を恐れてはならない


翼のあった時、覚えてます。
生命の樹はいつも私を守り導いてくれます。
繰り返し繰り返し、「あなたは一人じゃない」と見えない存在たちがメッセージを送ってくれることに感謝があふれます。

Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary