自然のたから

Posted by 岩津麻佳 on 25.2016 4 comments
自然はこんなに美しい

201609251954528d5.jpg
Category : 日々のこと

「会いに来たよ」

Posted by 岩津麻佳 on 19.2016 2 comments
お客様が「仔猫を保護しました!」と一枚の写真を送ってくださいました。
その写真をみた瞬間、この子はこの飼い主さんに会うためにお役目を担って来たのだと感じました。
そして天の計画通りめでたく家族なったのです

後日お宅に伺いお話を聞くと、あちこちの猫が天の指示でこの子をお客様の元へリレー形式で連れてきたことが判明。
最後のバトンを受け取り、この子を手渡した猫さんと写真を通してお話すると、「任せたからね。よろしくね!」という気持ちをど~んと送ってきてくれました

さあ、これからどんなことが起きるのか。待っているのか。楽しみですね

20160919083601208.jpg

どうぶつたちと祈り

Posted by 岩津麻佳 on 17.2016 3 comments
動物たちも祈ることを知っていますか?

ある日のコミュニケーションでのこと。
帰天した犬と写真を通してお話をしていると、生前その子が夜空を見上げている映像が見えてきました。

「僕が逝ったあと、どうか僕の大切な家族をお守りください」と神様に祈っています。

これを飼い主さんにお話しすると、亡くなる直前に家の窓辺から夜空を見上げていたのがとても印象的だったと仰います。
そしてこの後家の中の隅々をゆっくり確認するように歩き、倒れ、数時間後に亡くなりました。

10年間暮らした家をしっかり目に焼きつけておきたかったのです。家と家族の匂いも思い出と共に嗅いでいます。

そして今。
「守れなくてごめんね。でも今は見守ってる。そして今も神様に祈ってるよ。」とその子は言います。

この子のように神様に祈っている動物を何度か見たことがあります。
大好きな人・家族のために祈る子、仲間の為に祈る子、大地の為に祈る子…

すべての生き物がかみさまとまっすぐに通じ、かみさまに近づける瞬間が「祈り」なのかもしれません。

ダウンロード

かみさまのしるし

Posted by 岩津麻佳 on 16.2016 5 comments
201609161720133d2.jpg

昨日のこと。
この子(ソニックアロー)とお話していると、神様が人差し指を白いインクに浸け、一筆書きのようにインクのついたその指で柄のない茶色い馬の鼻筋にしゅっとなぞるのが見えました。そしてこの世に送り出したのです。

ソニックアローの白い鼻筋はかみさまのおまもりみたいなものかもしれませんね

この子もかな
2016091617215552f.jpg
Category : 日々のこと
HOME 

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary