FC2ブログ

5月のスケジュール

Posted by 岩津麻佳 on 29.2019 0 comments
★5/4(土)アニマルコミュニケーション講座 
場所:六甲
時間:12時~16時(11:50オープン)
定員:6名(残席5名)

★5/12(日) 大人の遠足~摩耶天上寺~
お花を讃え感謝し世界平和と人々のしあわせ、新しい年の天下泰平を祈る天上寺の花法要に参加します。
日本唯一のお釈迦様のお母様・摩耶夫人を奉る天上寺。お一人ずつに摩耶夫人からのメッセージをお伝えします。33年振りの秘仏御開帳もあるそうです

集合:10:30 摩耶ロープウェイ星の駅を出たところ
スケジュール:掬星台から徒歩で天上寺へ→11時~13時頃法要・法話・餅まき参加→掬星台に移動→掬星台(屋外)でシェアリングとランチ後解散
持ち物:お昼ご飯(掬星台に持ち帰りできるカフェもありますが混んでるかも…)
定員:9名(満席です
参加費:3000円

ご予約・お問い合わせはこちらよりお願いします

5月はマリア月ウエサクの満月
341582918b6430ebcdccbf364ebf96a2--magical-creatures-fantasy-creatures.jpg
Category : スケジュール

アニマルコミュニケーション講座とはじまりのクラスについて

Posted by 岩津麻佳 on 24.2019 0 comments
アニマルコミュニケーション講座とはじまりのクラスはどちらを最初に受けた方が良いですか?とちょくちょくご質問頂きます。

基本的にはピンときた方を受けて下さいねとお答えしていますが簡単に言いますと、
AC講座は動物たちの(自然界や宇宙にも及びます)気持ちを受け取ることを学ぶ内容。
はじまりのクラスは動物たちと深く広い繋がりを持つための自己と自然界との向きあいを知り、学び進む内容です。

AC講座、はじまりのクラスどちらも六甲にてプライベートクラスを設けているのでお一人でじっくり学びたい方はこちらを
プライベートクラスはご希望の日時を記載してHPの予約フォームからお申し込みくださいね。

飛躍と進歩
201903241030434e4.jpg

インナーチャイルドに救われたわたし

Posted by 岩津麻佳 on 23.2019 2 comments
のんびりですが私を生きるセラピー(インナーチャイルドワーク)進んでます。

11歳のわたしとの向き合いに大きな気づきがありました。

11歳の彼女はアフリカのような乾いた大地で大勢の仲間たちとお水を汲みに往復する日々。
そこに苦しさ辛さはひとかけらもなく、ギラギラした太陽の元みんな楽しそうに頭にカメを乗せてお喋りしながら歩いています。

あなたも一緒に行こうよ、と11歳の彼女は私を誘ってくれました。
女性ばかりでいろんなお喋りしながら大地を歩く。みんな笑ってて目もキラキラしてる。
遠くには象がいて、木も所々生えていて、土の感触、太陽の匂い、頬に当たる風、みんなの笑顔。
なんて豊かなんだろうと胸がいっぱいになりました。

太陽と土、植物と動物、仲間たち… ここに孤独は存在しない。全部が在るただそれだけ。
豊かで平和で恵み溢れる地球をひとつひとつ体験したかったんだということをわたしは思い出しました。
その気づきの為に11歳のあさかちゃんは居てくれた。
待っててくれてありがとう。受け入れてくれてありがとう。赦してくれてありがとう。
わたしはわたしに救われました。

自分のことをぜんぶ分かるのはやっぱり自分しかいない。
このセラピーはぜ~んぶ自分と自分。ナビゲーターさんはお願いしたら誘導してくれますが、横で見守り寄り添ってくれるお母さん、家族のような感じです。自分のことは自分で、ね

すべて自分自身でというのがこのセラピーの大きな特徴かと思います。
あとは、セラピー終了後のエネルギーの欠落が起こらないこと。想いが滞っている部分(インナーチャイルドというエネルギー)、一見今のわたしを邪魔をしているように見えるかもしれませんが、それを誰かに取り除いてもらったり誰かに癒してもらうのではなく自分自身で癒す。自分を癒せるのは自分の一番の理解者である自分しかいません。
もちろん誰かが、何かがきっかけになることはありますが、そのきっかけから一歩進み癒すのは自分自身にしかできません。

あ~、また一つ楽になれました。
ただ体験したかったんだもの。どんなこともただの体験。と思ったら本当に気が楽です。
地球生活を満喫するために生まれてきた。ぜんぶ知りたくて生まれてきた。
楽しいも苦しいも笑顔も涙もぜんぶ体験したかった。深刻なことなんて存在しない。
さあ、このまま地球体験を満喫しよう。それだけでいい。その為にすべてが在るから

セラピー始めよう!と準備ができた方には信頼できるナビゲーターさんをご紹介するのでLINEかメールくださいね

流し雛をする小学生のわたし
20190323094421bf1.jpg
Category : 日々のこと

天に帰った動物たちが与えてくれたもの

Posted by 岩津麻佳 on 18.2019 9 comments
亡くなった動物たちが与えてくれたもの。

出会い、笑顔、歓び、縁、絆、信頼、気づき、学び、温もり、純粋さ、崇高さ、安心感、思い出。
生きる歓び、存在する歓び、愛される歓び、愛する歓び、お世話できる歓び。
絶えることのない愛しい気持ち、すべてを受け入れてくれる心、信じ信じられる気持ち、動物と共に生きる経験。

そう、目に見える体以外すべてをあなたの為に与えてくれました。
体のある期間の命すべてです。
与えてくれたすべては目に見えないことばかりだけど最も大事なことばかり。最も必要とすることばかり。
すべてはあの子がいなければ経験できなかったこと。

天国に帰った動物家族が与えてくれたもの。
求め探すことを止めると、求めていることすべてはすでにあなたの心の中にあることを感じるはずです。

12833102362215.jpg

4月のスケジュール

Posted by 岩津麻佳 on 16.2019 0 comments
★4/6(土)アニマルコミュニケーション講座@東京
場所:新宿
時間:13時~17時前後(12:50オープン)
定員:7名(満席です) キャンセル待ち受付中
受講費:36000円(受講費30000円+諸経費6000円) 再受講26000円
※会場はお申し込み後にお知らせ致します

★4/28(日)セッション@東京
12:15~13:15
13:20~14:20
14:30~15:30
15:40~16:40
16:45~17:45
場所:新宿
セッション内容:アニマルコミュニケーション、カウンセリング、ACフォローアップ、対面ヒーリングからお選びください
料金:各セッション料金に諸経費6000円がプラスされます  
※会場はお申し込み後にお知らせ致します

★4/30(火) 瞑想会~平成と新たな時代に安寧の感謝を~
場所:六甲
時間:13時~15時(12:50オープン)
定員:7名(満席です
参加費:3000円

ご予約・お問い合わせはこちらよりお願いします

maruhanabati6.jpg
Category : スケジュール

はじまりのクラス・プライベートレッスン始めました

Posted by 岩津麻佳 on 09.2019 0 comments
HPのお知らせ欄には載せたのですが、はじまりのクラス・プライベートレッスンを始めました。プライベートはより濃くなるのではないかと思っています

動物・自然界の使命、自分自身の使命を知り、
①すべてを受け入れあなたらしく生きる。
②あなたがどんなに大切な存在でどんなに愛されているかを知り豊かに生きる。
③あなたはなぜこの世に生まれてきたのかを再確認し皆と共に生きる。 
をとことん知る3時間です。


そして、ヒーリングを遠隔のみにしました。
すべてを愛で満たし、今必要なことすべてを受け取るヒーリングです。
現在は病気の動物、人のご依頼が多いのですが、自分自身のリセットとして定期的に受ける方もおられます。
終了後に終了のお知らせと簡単なレポートをメールでお送りしています。


今年のはじまりのクラスではお話していますが、ヒーリングは全ての人が行えます。
そのポイントをお伝えし、しっかりチェックするヒーリングクラスを開こうかな…と思案中

ヤスミンは毎晩わたしの額やほっぺにぺたっと手を置いてヒーリングしてくれます
2019030911184897d.jpg

Purityボトリング完了

Posted by 岩津麻佳 on 08.2019 0 comments
PurityとPurity♡のボトリング完了しました。
お陰さまで今回の分のPurity♡は完売、Purityは残り2本です。ありがとうございます

ボトリングの儀をしていると、野花で編んだリボンがすべてのボトルをくるりと一巻きするのが見え、感動しているとボトルがお花に姿を変えました 
そう、お花束になったのです

ありがとう、そしていってらっしゃい!と送り出しました。
わが子のように愛しいPurity (安心して下さい。かわいいわが子ですが私の念は入っていません

次回分は3/20に自然の地からよりお送りできるかと思います。
ご予約・販売は自然の地からです。

20190308152519a55.jpg

新しくなったPurity

Posted by 岩津麻佳 on 04.2019 0 comments
人間の原点・源である「愛の種」を芽吹かせ、愛の花の開花を手伝ってくれるエッセンスPurity、ようやく再発売に辿り着けました。

エッセンスはブランデーやウオッカ、エタノール等のアルコールで希釈すると保存が効くのですが、私自身がどうもそれらが苦手で気持ちよく使えない。それに代わるものはないかと試行錯誤の月日でした。

そしてついに今年、めぐり逢ったのが水晶と同じ波動のお水。
そこに植物から抽出した防御成分を加えることで最高に美しく高い波動、微細で優しく長持ちするお水となりました。キラキラ光ってるんですよ
このお水だけでも充分なのでPurityを入れ忘れそうですが入れました!

Purityにはユニコーン(純粋と神聖の象徴)、マリアさま(慈愛・女性・母性・包容・赦し)、月(癒し・豊か・満ちる)のエネルギーが入っています。

PurityとPurity♡ の体へのエネルギー的作用
☆Purity 子宮・膀胱・胆のう・脚・リンパ 体の循環、婦人科系に。
☆Purity♡ 頭頂・胸・肺・脚 ストレスで呼吸が浅くなりハートが閉じがちの方に。
地に足がつく点は共通していますが作用は上半身と下半身に分かれています。


PURITYモニターさん達の感想
とにかく、体の真ん中に太い柱がたったように、体の中心が整い歩いていて気持ちが良かったです。
夜は頭の付近や胸元に抱き抱えて寝ると深い眠りにつけて目覚めは気持ち良かったです。
胸元や内臓、丹田におくと落ち着きます。こむら返りにも効きました笑

深い愛・安らぎ・純真・純粋さ・御守り・光が使用した感じです。

初めてボトルを手にしたとき、肌にゾワッとし、胸、お腹の辺りがぎゅーっとなりました。
身体の中にエネルギーが流れ込んできて、パワーが溜まっていくような感覚。わっ、キツイな💦と思いました。

天井に向けてスプレーし、頭から降り注ぐようにしてみました。
やはり鳥肌が立ち、頭がクラクラしてきたので、初日はこれでギブアップ。数日はこんな感じでしたが、徐々に身体が慣れてきました。(エネルギーに敏感な方はくらくらしたりと強い影響があったので、この感想を頂いた後により優しく微細に調整しました)
首の後ろにスプレーすると、ふんわり身体に染み込む感じ。ほわんと気持ち良くなり、お酒に酔ったような感じになるときもありました。

モヤモヤした気分の時スプレーすると、重心が下がり落ち着いて肚が座る感じ。すーっと冷静になりました。

微細な電気が肌表面をマッサージしてくれているような心地良さもありました。

2週間使用してみて感じたものをまとめてみると、『浄化・エネルギーの充填』『気分の高揚(特に怒りなどの負の感情)の沈着』といった感じでしょうか。
ついでに、そらまめ(インコ)は、喜んで飲んでくれました。好きみたい。
またスプレーすると、2羽とも大人しくスプレーされる時もあれば、必要のない時は飛んでいってしまいます。

私の実感としては、頭が軽くなる、余計な重苦しい思考が抜ける感じがします。
私は考えすぎると、耳からうなじにかけての部分に何かが詰まるような感じがするのですが、そんな時その部分に手のひらに吹きかけたピュリティを塗りこむとスーッと流れていく感じがします。気分も程よく落ち着きます。

この前は、瞑想の最中に「集中できない!」と焦ってしまい、頭がパンパンになって瞑想が続行不可能になりかけたことがあったのですが、その時ピュリティを使用すると心が落ち着いて、そのあと気持ちよく瞑想することができました。
あと、口から摂取した時はほのかな甘みがあっておいしいです。



動物に使われる場合は、動物の反応を観て下さい。
必要な時は喜んだり寄ってきたり、必要ない時は避けたりそんな表情・行動をします。

香りはついていません。
精油等の油が溶けるお水を使っているので、お好みの精油を数滴入れて使って頂いても。お好みでどうぞ

3月5日予約受付開始、3月12日販売です。
100㏄入り各4400円(税込み) Purity、Purity♡、各30本限定です。

ご予約・販売は自然の地からです。

63370778.jpg
HOME 

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary