FC2ブログ

イルカと自分と繋がる会ありがとうございました

昨日はイルカと自分と繋がる会でした。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
海の仲間たちと共に過ごす時間。子供のように無邪気に素直に楽しみました
20190622100605b24.jpg

仲間たちは自分が100%楽しむことで私たち人間が喜ぶことを知っています。
人間もそう。自分が喜べば周りも喜び、自分が笑顔でいれば周りが幸せになる。
その為には?ということをお話しましたが、はじまりのクラスでお伝えしている内容と重なります
201906221008004ce.jpg

私は私でいい。歩いてる時も食べてる時も働いてる時も泣いてる時も、いつもいつも私でいいのです。それを知っている自然界は美しい
20190622100806074.jpg

昨日も波動の踏み絵を描かせてもらいました
絵を持ってベルーガの前に行くとゴロゴロすり寄って来たとか そういう使い方もあるのね!イルカ・クジラは波動遣いだからかな。
波動の踏み絵はどこでもドアにもなることを最近発見しました。この世は波動なので波動を使えば何でも可能かも
20190622102311631.jpg

はじまりのクラスおさらい交流会、8月か9月に考えています。
そしてはじまりのクラスのプライベートですが動物たちと自分の一番の役目を知ったうえで、自己の本質を知る、再確認する、そしてどう進めばいいのかという、とことん自分を知ることを重点に置いています。
ほぼ毎月開いているはじまりのクラスも同様ですが、プライベートは特に個にフォーカスします。

気持ちよく泳ぐ親子の姿。見ていると心も体も緩みます
20190622104033864.jpg

カナブンとかみさまからのエール

昆虫が大好きなヤスミン。
一匹のカナブンがやってきてヤスミンが網戸越しに叩いてる。カナブンは微動だにしない。
私も昆虫大好きなので近づいてみると、カナブンと目が合った。

と、『フレー、フレー、あ・さ・か!』と応援団のように触角と手を広げて大きな声でエールを送ってくれるではないですか
どうやら応援をする為にはるばるうちに来てくれた様子。嬉しくて嬉しくて涙がぽろぽろこぼれた。
昆虫のみんなは幼い頃から気の許せる大切なお友達であり仲間。いつもいつも見守ってくれて本当にありがとうぐんぐん進みます!
2019061419275074d.jpg


そして別の日。
飛行機の窓から外を見ると、ふくよかな神様に抱っこされている笑顔の赤ちゃん形の巨大な雲を発見
こんな形の雲があるなんて!と一人興奮していると、「人はこのように皆、常に抱かれ守られています。安心しなさい。」と聞こえた。
守られているのは分かっているけど不安になったり疑問を感じたりと自分の軸からぶれてししまう、そんな時にこの「守られている」ということを忘れてしまう。最も知っておかなければならない時に抜けてしまうのだ。
でもいつもこうして教えてくれる。あちこちにサインやメッセージがある。なんてありがたいことだろう

昆虫もかみさまも自然界も天使も妖精も精霊も、みんなみんな私たちを大切に思ってくれている。
あきらめず見放さず何度もいつでも教えてくれる。
こんなに大切にしてもらっている私たちがもし自分自身を大切にできていないのであれば、それは自分以外の全ても大切にできていないのと同じなのだろう。

さて話は変わりますが、波動の絵はセッション時間内でしたら描かせて頂くので、ご希望の方は紙とマジックペンをお持ちくださいね。
あ、六甲でしたら紙とペンはありますが、東京では持ち歩いてないのでお持ちください。
あいうえお作文もセッション時間内でしたらOKですのでお気軽に仰って下さいね

カナブンとお話してた時のカマン。グースカ寝てました
2019061419275748a.jpg

Purityのご感想

Purity♡を使ってくださったSママさんより嬉しいご報告を頂きました。

開封するなり何々?と寄ってきて頭に垂らして撫でたらテンション上がってリビングを走り回り、散歩に行くというので行ったら歩くのが速い!いつもの倍くらいお散歩に行きました。
テンション高く家の前を通るわんこに吠え、血気盛んな2.3歳のわんこのよう。にやにやしているようにも見えて、落ち着け~となだめています。いつものラッキーじゃないみたいで笑えます。犬が違う。笑
こんなラッキー見たのは何年振り…。嬉しすぎて泣けます。

昨夜は追いかけて!と言われグルグル家の中走ってました。
私が疲れて椅子に座ると吠えられる(笑)と言う。その後爆睡でした〜!
そして今朝方、ピュリちゃん使うとちょうどサンキャッチャーの光みたいな小さい丸い虹色の光がいくつも出てきました!
ラッキーはその匂いを嗅いでいて、見えるはずない物が見えて私がおかしくなったのかと…。もう不思議体験満載!!

Purityがお役に立てて本当に本当に嬉しいです
Sママさん、ラッキーくん、Purityを信じて使って頂いてありがとうございます!
Sママさん以外にも不思議体験、癒し体験のご報告を続々頂いています。妖精が現れる方もちらほら。。

ユニコーンに言われ、Purityの原液を作った時のことを思い出しました。
多くの妖精、天使、動物、ユニコーン、マリアさま、お月さまに見守られ、完成した時にはみんなが抱き合って歓声が上がりおめでとうの嵐でした。
みんなで一緒に作ったPurity、こうして必要な方の手元に届きお役に立ててている。こんなに嬉しいことはありません

動物家族に使って頂いている方もおられると思いますが、もし動物だけに使っておられたら人間家族も、あなたも使ってください。
家族ですので人間が元気に、幸せになると動物も元気になります。
人が笑顔になると動物も笑顔になります。いつもいつも人と動物は同じ思いです。

あなたが大丈夫なら動物も大丈夫。だって動物たちはあなたの為にやって来たのですから。
そして病気の動物家族をもつ皆さん、信じることが最大の薬、生命力・免疫力アップです。
愛する子を心から信じて、委ねてくださいね。

PurityはPurityとPurity♡の2種類ありますが、直感でお使い下さい

柴犬のラッキーくん10歳 クッシング病もなんのその!
S__144449567.jpg

おはなし会ありがとうございました

昨日は浦安の猫の館MEさんでおはなし会でした。
あっという間の3時間  飛行機の時間があったので慌てて帰りましたが、個々にもっとゆっくりお話できなかったのがちょっと心残り。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

MEさんにいるととってもとっても落ち着くんです。
懐かしいような気持ちもあり、昨日は確信しました。イギリスの古き良き魔女時代を重ねているのだと。
信頼おける魔女の仲間たちとお部屋でキラキラ輝くあれこれやたわいもないお話。魔女猫たちも一緒に
昨日ご一緒した皆さんはそう思われませんでしたか?

MEさんのお二階はイギリスのアンティークで作られているので、古き良き時代の思いが家具や壁紙等のあちこちにしっとり残っているのです。タイムトリップしたような気持ちになります

ささっ、過去の感傷に浸るのはここまでにして、次回も決めました。
8月にMEさんで猫の世界に行く瞑想会をします。MEさんのアンティークと猫たちを味方につけてみんなで猫界に行くのだ!
猫界のみんなと世界の平和祈念と感謝の瞑想です。

今月末にこちらのブログとHPでスケジュール更新しますので詳細とご予約は少々お待ちください

「あ~落ち着く、あ~しあわせ」
256525.jpg

追伸:7月は東京出張と講座はしませんと一度ブログに載せましたが、やっぱりします→

あなたの宇宙は何ですか?

先日アニマルコミュニケーションをした犬氏。(精神年齢が高いので犬君とは言えず)

ガーコというあひるのぬいぐるみが大好きで、ガーコを手に入れると即行ガジガジして今ではなんと23代目のガーコ。
なぜそこまでガーコのことが好きなのか聞いてみました。

「ガーコはね、ぼくの宇宙なんだ」

ガーコが宇宙!?宇宙

どんなお店でもどんなにガーコが埋もれていても店内に置いてある限り必ず見つけ出す犬氏。
「ガーコが発信してるんだ」

ガーコが発信!?
電波のようなイメージのエネルギーがガーコから出ているのを犬氏は見せてくれました。
犬氏は受信機のようにそれをすぐさまキャッチして発信元に向かうのだそうです。

「新しければ新しいほど宇宙なんだ。ところであなたの宇宙は何?」
と私に尋ねる犬氏。

言葉に詰まる私 ない!私の暮らしの中に即答できる宇宙がない!
これは相当なショックでした 
子供のころはあちこちに宇宙があったのに、今は無い。いつの間に私は石頭の大人になってしまったんでしょう
動物たちから仲間外れになったような気分でしばらく落ち込みましたが、その日の夜にファンタジー映画を観て復活(単純です
これこれ、私の宇宙はこれ~!とファンタジーの世界に私の中のキラキラした好奇心いっぱいのおちびあさかを見つけました。

犬氏、思い出させてくれてありがとう

犬氏が今までで一番楽しかった思い出を教えてくれたのですが、飼い主さんの今までの一番と同じでした。
犬たちは人とのパートナーシップが大きな喜びですが、実際にこうして双方が同じ思いでいることを目の当たりにさせてもらい、私もおふたりと同じように嬉しくなり感動しました。

犬氏へ。
こうして動物たちと人間の相思の橋渡し役として自分は経験したことのない事や思いを日々経験させてもらっていること、これも私の宇宙=愛です 

スペアリブ食べたい…
犬ということ、男ということに高い誇りを持っている犬らしい犬氏です。
S__41164848.jpg

7月のスケジュール

★7/6(土)アニマルコミュニケーション講座 
場所:六甲
時間:12時~16時(11:50オープン)
定員:6名

★7 /14 (日)セッション@東京
12:15~13:15
13:20~14:20
14:30~15:30
15:40~16:40
16:45~17:45
場所:新宿
セッション内容:アニマルコミュニケーション、カウンセリング、ACフォローアップからお選びください
料金:各セッション料金に諸経費6000円がプラスされます  
※詳細はお申し込み後にお知らせ致します

★7 /31 (水)セッション@東京
12:15~13:15
13:20~14:20
14:30~15:30
15:40~16:40
16:45~17:45
場所:新宿
セッション内容:アニマルコミュニケーション、カウンセリング、ACフォローアップからお選びください
料金:各セッション料金に諸経費6000円がプラスされます  
※詳細はお申し込み後にお知らせ致します

ご予約・お問い合わせはこちらよりお願いします。

師であり憧れでもある大山
54512198_2277934209086681_6635640193632739712_n.jpg
画像はお借りしました<(_ _)>

カブを口にしたい

3日間のクレンズ後、3日経ちそろそろ食材を買いに行こうと思った時、はて?私は今何が食べたいの?と体に問うとかぶせ気味で、カブ!というお返事

いまだお腹ペコペコにはなりませんが、ワクワクして御影クラッセのOrganic Oneに行きました。
体は有機と無農薬にこだわりはないけれど、こちらのお野菜はイキイキしていて大好きなので今お野菜を買うのならここしか考えられないということでお買い物に。
一つ一つのお野菜にエネルギー挨拶と会話をして数種の中から心が合ったカブを購入。
他には黒いジャガイモ、小さな小さなチンゲン菜、ほっそ~い長芋。ルックスも大事です。
人間も動物もお野菜も見た目に全てが現れますね。瞬時の見た目。奥底から放たれるエネルギーなのでしょう。

不思議なことに私はカブが好き!というわけではないんですが(どちらかというと好まない)、体がどうしてもカブをグリルして頂きたいと申すのです。
今までにない、頭や腸ではない部分が欲するものを頂くって新鮮で楽しい

ところで、童話のおおきなカブ。素晴らしいお話ですよね
長年生きていて知恵も力もあるおじいさんだけでは決して抜けないカブ。
地球の仲間である動物たちと力を合わせ、みんなで同じことを願うことで初めて物事が動きだす。
こんなことも意識してカブを頂きます

4834000621_20180323175822_op2.jpg

食べても良い食材にレタスがあるのですが、見ても触れても体が受け付けない。
なんで口に入れたくないのか体に聞くと、細胞のこの部分が合わない!と細胞映像を見せてくれたのですが、念のため検索するとあった~!!!見せてくれた細胞と全く同じ
体って結構細かい好みがあるのね…
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索