FC2ブログ

与え続ける

昨日の上空
いつもより海が青く澄んでいた。
201908301443247dc.jpg

その美しさにぽーっとなっていたら
猫は奪われれば奪われるほど与える
と声がした。

猫の愛はそういうものらしい。
失えば失うほど与え、愛は限りなく溢れ湧き出る。
なんてことでしょうと涙がぽろぽろ止まらない。
うん、でもそうだった。今までもみんな(いろいろな存在たち)からそう教えてもらってきたんだった。

昨日は猫界への瞑想会。
猫の神様からへのメッセージでしょうか。

猫に限らず動物たちは与え続ける。出し惜しみなんかしない。
大昔は全ての人間もそうだった。そして今も人間の本質は動物たちと同じ。与え続ける。
本来の私に、仲間である動物たちに近づけるよう、私はそうなる。そうなりたいではなく、そうなる
と母なる海と父なる富士山に誓う。

ヒーリングモニタークラスを終えて

ヒーリングモニタークラスが18日に無事終了しました。
4名様、長時間ありがとうございました。美味しいお菓子もたくさん持ってきて頂き感謝しております。

そして!モニターさんからさっそく感想を頂きました こちら→

ヒーリングクラスを始めようと決めた時、天に報告したのですが、何かははっきりと覚えてないのですが光り輝く贈り物を頂きました。
これは私だけではなく、いえ私にではなく、クラスを受けて下さる方々へのギフトなのだと思いましたが、このご感想を読み確信しました。

地球に生きる者はみな家族と知っていても、学んだとしても実感することはなかなか難しいかもしれません。
こうして実感できることって奇跡のような体験。すべてが愛しく懐かしく家族と思える、わかるのですから。
これは源=神=愛に触れ、本当の自分自身に、魂時代の神様の愛し子に戻った状態です。ありのままの自分。

他にもヒーリングの実践により気づきがいろいろありました。
まさかこんなにいろいろな体験ができるなんて思いもしなかったので、私にとっては驚きと感動のクラスでした。

厳しい時間でもあったという感想も頂きました。
厳しい。。自己と向き合うのでそうかもしれません。
ヒーリングエネルギーが流れる私というパイプをきれいにするために改善の必要があることも包み隠さず皆さんの前で一人一人お伝えします。

ヒーリングの受講対象者ですが、モニターさんに感想をお聞きした結果、やはりAC講座とはじまりのクラス両方を受けた方を対象にさせてもらおうと思います。
AC講座で思考を手放し自分を信じる実践をし、はじまりのクラスで自分の内側を見る知る感じるということをします。そしてヒーリングクラスではこのふたつの実践が直接的に生かされるということが今回のモニタークラスでわかりました。
AC講座とはじまりのクラスはヒーリングの土台・基礎そのものとなります。

源と繋がるヒーリングです。
細かく言うとすでに繋がっているので、自分自身の種が源そのものなのでそれを思い出すクラスです。
源は地球上と宇宙のありとあらゆる愛・すべてを含みます。だって源だから

ヒーリングクラスは10月に開始予定です。(10月のスケジュールは今月末に更新します)
どうぞよろしくお願いします

猫界へ

8/29の瞑想会に向けて猫界へご挨拶に行ってきました。

猫の神様!と呼びかけると、姿ははっきりと見えなかったのですが男性の声で猫界へ入国OKを頂きました
てっきり猫の神様は女性的な存在と思っていましたが声は男性。声の主は神様かどうかはわかりませんが・・・

世界中の猫のお役目を尋ねると、「愛。水路のようにどこまでも届く。地の果てまでも。」というお言葉
そして、「受け取るがよい」と手に剣の刃を置かれました。くすんだ金色の柄がついた重厚な剣です。
刃なので握るのが怖かったのですが、頂いたものだし怖いと断るのは申し訳ないと思い切って握ると、冷たい刃が温かい猫の手に変わったのです
私の驚く様子を見て笑顔の神様。猫の手は刃。切り付けるものではなく守る為の刃だそうです。

猫と人は仲間、と聞こえました。
この言葉と同時に地球のあちこちで火山が噴火する様子が見えます。空は真っ黒。いつの時代だろう。
そして巨大な猫と人間が豊かな自然に囲まれ恋人同士のように語らっている姿も見えました。猫と人の本来の姿?

猫の人間へのお役目は愛ですが、地球上での猫単体の役割はなんですか?と尋ねると、「全うな正義。怠ることはない。」というお返事。

猫界の全貌は未知ですが瞑想会で仲間たちと訪問しますと伝えると、「すべて見るがよい。案内をつけよう。」と言って頂けました

猫界には和やな神聖なる祈りの場もありました。ここで皆さんと猫たちと平和を祈りたいと思います。8/29どうぞお楽しみに

20190816145413568.jpg

そういえば脚が車輪になってる不思議な猫も見てしまった。。

ヒーリングクラス始動

いよいよヒーリングモニタークラスが18日に始まります
ヒーリングに必要なことはAC講座とはじまりのクラスでお伝えしていることばかり。それらの復習でもあるクラスです。
愛に関わることの根本はすべて同じ
モニター期間が無事終了しましたら正規のクラスとして始めようと思っています。

モニターに応募して下さった皆さま、受けて下さった皆さまに感謝でいっぱいです。
人と動物、地球と宇宙に貢献できますよう、全身全霊で皆さんと共に

モニタークラスのまとめを見守ってくれてる?ヤスミン
201908141606280f2.jpg

「ヒーリングはすべての人に与えられた神様からのギフトです」
20190814160635aa8.jpg

こちらのブログ、ヒーリングと向き合う際だけでなくどんなことにも通ずる内容です。

映画 トゥレップ~「海獣の子供」を探して

映画トゥレップ~「海獣の子供」を探してご覧になりましたか?

真実と夢(=現実)が詰まってます。

生も死も同じ、死や変化を淡々と受け入れている、動物たちは心全開で向き合う、その為には自分の内側全部と向き合うこと、人と動物の役割等々非常に興味深く楽しい内容です。

バイブレーションは海中では地上の4倍の速さで伝わるので、人間が思う前に相手に伝わるという二木あいさんのお話を聞いて、まるで魂の世界と同じだと思いました。

魂の世界は真実のみ。アニマルコミュニケーションでの動物たちとのやりとりもそうです。
05.jpg

草舟のさちこさん主催で9/8に神奈川で「海獣の子供」原作者で漫画家の五十嵐大介さんのトークイベント(二木あいさん・予定)&上映会があります。こちら→
行きたい 関西でも開催していただけないかな・・・

天使が教えてくれたこと

数日前から嫌な予感がしていた。
屠殺場に向かう動物たちを乗せたトラックに会うような気がしてならなかった。

予感がした数日後、バスに乗っていると出会ってしまった。
バスなのでトラックに乗った牛たちは私の目線と同じ目線の高さ。バスとトラックの速度も同じだったのでしばらく牛たちと見つめあったまま走った。

「食べる」ということに関しては今まで多くの気づきや経験があり、お肉を頂くことも罪悪感や嫌悪感は無くなった!と何度も何度も思ったが、思っていたらそれらは無くなっておらず…の繰り返し。(酷い嫌悪感、拒否感はもうありません)

動物たちやいろいろな存在に教えてもらい、食料になる生き物はすべてそれにOKを出して私たち人間のために地球上に生まれたということは知っていて、はじまりのクラスでもお話しています。

話を戻しますが、トラックに気づいた時苦しくなり目をそらそうとしましたが、牛たちがじーっとこちらを見ていたので恐る恐るみんなの目を、表情を見てみた。
と、なんて穏やかで平和で柔和で温和な表情!そして不思議なことが起こったのですが、牛だけど天使にしか見えなかった。何度見ても天使。
キラキラ輝いていて笑顔で満たされている。愛の粉を振りまいているような天使。

今から殺されるというのに、それを知っているのにこの表情。内から光を放っている。
この牛天使たちはすべてを信じてこの世に生まれ、すべてを信じて生き、すべてを信じて殺される。
すべてを愛を信じてるからこ恐怖や憎しみは存在しない、そして私たち人間は天使の命を、天使のお肉を頂いているのだと気づいた。

現実に存在する天使たちの想い・愛を受けとると涙が止まらなくなり、ぽろぽろ涙を流しながら牛たちを見ていると、「賜った命」と声が響き渡った。
その通りだと深いところに染み渡る。この牛たち含めすべては賜った命。その命で私たちは生かされている。
天使たちの命は愛。私たちは愛を毎日賜っている。

食べるということに関して再びこうして牛天使たちに出会い気づかされたのですが、生きるということにもそれは及びました。
あれイヤこれイヤという拒否、拒絶、葛藤は愛とかけ離れている。
牛たちには「イヤ」がない。なぜなら信じているから。委ねているから。
あれほどの圧倒的な光を放つ牛天使を目の当たりにし、自分が情けなくなりました
私にはできることがまだまだあるのに一体なにをしているのだろうと自己嫌悪…
できることがあるのにしないのは罪、これは知っていたけれど自分に甘えていたことに気づき恥ずかしくて仕方ない。
そして私のそんな部分がばかばかしくも感じ、すんなり手放せました。

天使たちとの出会い。
生きる天使に出会えた喜び。天使のお肉・愛は誰かの口に入り、彼らは天国でのびのびと暮らしているのだろう。
愛を人間に運ぶことができ彼らは無事お役目全う。

牛のような家畜だけではなく、私たちの周りにはあらゆる所に天使が存在している。ペットと呼ばれる動物たち、競走馬等々。
あらゆる天使を与えられている日常のある私たち、愛されてると思いませんか

牛さんへ。あなたたちの天使のお顔、胸に刻んで生涯その想いと共に生きます。
言葉なくともただ在るだけで気づきを、光を、愛を放てる存在。憧れです。
でもね牛さん、やっぱりいつかは命を口にしなくてもいい、競馬も必要としない、動物と人間がともに豊かに暮らせる時代が訪れることを私は願います。

天使ユニコ
04340e81.jpg

伯耆大山

尊敬し憧れでもある師のような存在の伯耆大山
大山は日本有数のブナの地。ブナは生命を育む豊かの象徴。
20190807223331f90.jpg

空気を肺に入れる度に緑と青の濃厚な生命を感じます。命しかない。
20190807223150898.jpg

こちらは大山ではありませんが、少し離れた場所にある赤猪神社。
大国主命が母と女神さまの愛で蘇生した地。
2019080722354290e.jpg

こちらは赤猪神社の近所にある清水川神社。蘇生に使われた湧き水があります。
20190807223559803.jpg

この豊かな自然と命の道と波紋がこれからもずっとずっと在り続ける日本でありますよう。。 とどこへ行っても自然と祈ってしまいました。
20190807223534227.jpg

8月のスケジュール 

★8/2(金)瞑想会~全てを手放し本当の自分を知る~
場所:六甲
時間:13時~15時(12:50オープン)
定員:7名(満席です
参加費:3000円

★8/11(日)アニマルコミュニケーション講座 
場所:六甲
時間:12時~16時(11:50オープン)
定員:6名(残席3名)

★8/18(日)ヒーリングモニタークラス
場所:六甲
時間:12時~15時
受付終了しました

★8/22(木)セッション@東京
12:15~13:15
13:20~14:20
14:30~15:30
15:40~16:40
16:45~17:45
場所:新宿
セッション内容:アニマルコミュニケーション、カウンセリング、ACフォローアップからお選びください
料金:各セッション料金に諸経費6000円がプラスされます  
※詳細はお申し込み後にお知らせ致します

★8/25(日)はじまりのクラス交流お茶会
はじまりのクラスその後のシェアとおさらいの交流会です。
時間:14時~16時
場所:発酵食カフェUmaru cafe(阪急六甲駅より徒歩5分)
対象:はじまりのクラス受講済みの方&まだ受講していないけどはじまりのクラスに興味のある方
定員:10名(残席2名)
参加費:2000円(デザート・お茶込み)
※参加費は当日に頂きます。お釣りの無いようお願いします。8/20よりキャンセル料金が発生します。

★8/29(木)瞑想会@猫の館ME
みんなで猫界に行き猫界の仲間たちと愛と感謝の瞑想です
イギリスアンティークに囲まれたお部屋は古き良き魔女が活躍していた時代を思い出すような らくちんな格好でお越しくださいね。
時間:12時30分~15時30分(12時30分オープン)
場所:千葉県浦安市 猫の館ME 2階セミナールーム
定員:14名(満席です
参加費:6000円(お菓子・お茶込み)

ご予約・お問い合わせはこちらよりお願いします。
セッション等ご希望の方は予約フォームよりご希望の日時をお知らせください。お盆もご予約承っております
peri810027.jpg
8月の石ペリドット 闇を照らし恐れを消す太陽の石。夜のエメラルドとも呼ばれています
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索