FC2ブログ

向き合うアニマルコミュニケーション講座

オンラインAC講座、プライベート講座、受講者さんたちと共に学びと気づきの日々を送っています

実践練習初回から当たり前のようにお話ができる方、なかなか受け取ることができない方と個々様々。
お話できるようになることが目標の講座なのでお話ができないと残念なお気持ちはわかりますが、これはチャンスです。

AC講座は今の自分自身を鏡のように見せてくれます。
嘘偽りのない今の自分自身を見て、今からを変える。
お話しできるできないは良い悪いではありません。
現実の今の自分そのままを見せてくれているただそれだけです。ジャッジは必要ありません。
そして、「ない」はすべてが「ある」状態です。チャンスと無限大の世界が目の前に広がっているのです。

お話できるようになった方は新たな世界・新たな自分自身を楽しみ、うまくお話できなかった方は自分自身と本気で向き合い無限の可能性を持つ自分を知って自分自身と仲良くなる時が来たのではないでしょうか。

私の来月からの休業も同じかもしれません。
一旦「なし」にして本当に必要なことを知り選ぶ。
もっと自分を知りたい。もっともっと自分と仲良くなりたいのです。
「ない」は「ある」。0は無限大。そう、すべてが可能。すべてがチャンスです。

202004121738493e4.jpg
この仕事を始めてすぐに宇宙をテーマに作って頂いた万華鏡 
同じ模様は一つとないので夢中で時間を忘れて覗いてしまいます
闇の中で光がより眩く存在を放つことを見せてくれる万華鏡。

4月・5月のスケジュール

★4/19(日)アニマルコミュニケーション講座・オンライン 
時間:12時~16時
定員:6名(満席です
LINEビデオ通話を使ってのオンライン講座です

★5/3(日)アニマルコミュニケーション講座・オンライン 
時間:12時~16時
定員:5名(残席2名)
LINEビデオ通話を使ってのオンライン講座です

★5/10(日)感謝の瞑想&一斉ヒーリング
時間:21時~21時45分
感謝の瞑想はそれぞれの場所で思いつく限りのすべてに感謝を送る瞑想。
時間内出入り自由です。瞑想・ヒーリング共にお申し込み不要です。
ヒーリングは「受け取る」と決めて頂ければ準備OKです

ご予約・お問い合わせはこちらよりお願いします
202002282023058d6.jpg
あそびだよ

アニマルコミュニケーション、AC講座、ルノルマンをわかりやすく

お世話になっているひよこの親方に私のアニマルコミュニケーション講座等をブログで紹介して頂きました。
客観的な視野でまとめて頂いて非常にわかりやすいです。ありがとうございます。

アニマルコミュニケーションについて
「カラマーゾフを米川訳で読むのか亀山役で読むのか」のところ、なるほど!
確かに翻訳者によって解釈や言い回しが少しづつ違います。この違いがまたおもしろいところ。

ルノルマンカードについて
ルノルマンは本当に奥が深い。こちらはアニマルコミュニケーション以上に解釈が幅広く人それぞれです。
その人の信念や選ぶカードによって結果が変わるのでこれもまたおもしろく魅力でもあります。

アニマルコミュニケーション講座について
ひよこの親方の言われるように、受信チャンネルを合わせるシンプルなことを私の講座ではお伝えしています。自然界に難しいことはありません。シンプル!受信はテクニックではなく心でできるものです。講座は5/3に開催です。

お休みまであとひと月、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

Edelweiss_front_magnific.jpg
カマンのブラッシングをしながら、カマンはなんでこの白くて長い毛を選んだの?と聞くと、
お花みたいだから
とお返事。お花!確かにそうね。カマンの名前の候補に白くて美しいお花を咲かせるエーデルワイスとネロリがあったことを思い出しました。

オンラインAC講座

予定しておりました4月19日のアニマルコミュニケーション講座は対面が難しい状況となりましたのでLINEのビデオ通話機能を使ってオンラインで開催することに決めました。

初めての試みですが、なんだか楽しい会になりそうな予感がしてワクワクしています。
自宅からの参加なのでよりリラックスしてお仲間たちとお勉強できるかもしれませんねうちはカマンがちょくちょく参加する可能性大です
日中限定になりますがプライベートのオンラインクラスも承っております。

すくすく成長中のカマンとあそび
20200405115546492.jpg

休業のお知らせ(しばらくこちらがトップに表示されます)

皆様へ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

5月10日をもちましてお休みを頂くこととなりましたので皆様にお知らせです。

2014年にアニマルコミュニケーターとして活動を始め今年で6年。
お陰様で日々多くのご依頼を頂き、素晴らしい出会いに恵まれ言葉にできない程のありがたい経験をさせて頂きました。
私を信頼しご依頼下さった皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

今年に入り改めて自分と向き合いました結果、自分自身の進歩の為お休みを頂き、かねてからしたかったこと・今しかできないことに着手したいという思いに至りました。
今後につきましては良いお知らせができるようになりましたらこちらでお披露目させて下さい。それまで温かく見守って頂けましたら幸いです。

こちらのブログとインスタグラムではこれまで通り発信していき、フェリシモ猫部さんブログも引き続き連載させて頂きます。
休業と今後に関しましてのお問い合わせには個別の御返事ができませんのでご理解お願い申し上げます。

5月10日までのセッションはコロナウイルスの事がありますのでお電話でのセッションのみ承ります。(メールにて動物家族のお写真を送って頂き写真を通してのアニマルコミュニケーションを電話で行います。対面との差異はございません。) 
ご予約・お問い合わせは予約フォームよりお願い致します。
尚、お受けできる数には限りがありますことをご了承下さい。

やむを得ずコロナで中止となりましたルノルマンお楽しみ会と魔法学校ですが、現時点で今後の開催は予定しておりません。楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ありませんがご理解の上ご了承下さい。


お休み明けに皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております

感謝と共に 岩津麻佳
プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索