『親友はスピリチュアルカウンセラー』出版

Posted by 岩津麻佳 on 23.2016 2 comments
私のことを書いた本が出版されました。題名は「親友はスピリチュアルカウンセラー

シドニー在住の友人・しほちゃん(高貝志穂さん)著です。
彼女が見た私のあれこれ、彼女と私のあれこれ、涙あり笑いありの心がポカポカする一冊です。内容は全て現実にあったことのみ

スピリチュアルは特別でもなく怖いものでもありません^_^
スピリチュアルは現実の生活そのもの。日々のすべて、生きること全てがスピリチュアルです。
スピリチュアルという言葉の特別感が無くなるくらいスピリチュアルが日常になったらいいな


Category : 書籍・CD

Comment

記事を見た瞬間にKindleで購入して、もう読み終わってしまいました。
びっくりするような名前がサラッと出てきたり、ディズニー映画のようなファンタジーなお話が盛りだくさんで、時に笑いながら、時にしみじみと色々な存在に思いを馳せながら読んで、とても楽しかったです。
スピリチュアルと聞くと、とても壮大で、深遠で、本当は到底触れられないもの、のような印象を受けてしまいますが、岩津さんのブログやこの本を読んでいると、身近に、いつもの場所の、あの時の、より具体性を持った何かを感じます。
本当に楽しくワクワクしながら読むことができました。ありがとうございました。
2016.01.24 00:18 | URL | 松本 菜々子 #-[edit]
松本様

こんにちは。
早速読んで頂きありがとうございます。
とても嬉しいご感想で、しあわせな気持ちです♡
2016.01.24 15:33 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary