2/8 巳さんと天照さんの会の思い出

Posted by 岩津麻佳 on 09.2016 0 comments
昨日、平成28年2月8日(新月)は大三輪神社遠足でした。

遠くは富山や広島からもお越しいただき、新年の新月を7名で清々しく迎えました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
昨日一日それぞれ、そしてみんなで体験し感じ思ったことを大切にしたいですね。そこには確かに神々もおられ、神々と共にあったありがたい時です。

遠足の目的は、こうしてみんなといろいろを共有したり体験することや感じること、ステキなご縁が繋がることもありますが、もうひとつ。「個々が大好きな場所を見つけること」にもあります。ここにいると安心する・落ち着く、自分に還れる、すべてをさらけ出せる。神様や自然に包まれること。今回の三輪さんはどうだったでしょうか。

次回の遠足は3/24淡路島(残席4名)、そして遠足ではありませんが3/17宮古島でランチ会も決まってます。どちらも詳細は未定です。

元伊勢の桧原神社
2016-02-08 12.26.28

大神神社
2016-02-08 10.43.07

第二の鳥居
2016-02-08 10.20.30

山の辺の道の空
2016-02-08 11.01.17

ここからは参加者さん撮影の美しい写真。神々と自然からのメッセージ
S_3865616852620.jpg

S_3865616883361.jpg

S_3866349043965.jpg

S_3866235018285.jpg











Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary