宮古島

Posted by 岩津麻佳 on 09.2016 2 comments
去年11月にお仕事で呼んでいただき、その魅力に虜になった宮古島。今回で4回目です。
今回は北九州の友人でありセラピーヨガの先生の集子さん御一行様と神戸チームで14名という大所帯。
2016-04-08 11.59.55

新月ということもあり朝夕の瞑想と豊かな自然、地球の声、自分の声を聴いて感じてとことん自分の内の美しさ、可能性を知る・確認することが目的の3日間でした。

地球の美しさがここにはあります。一人一人の内側の美しさを再確認。
2016-04-08 10.12.22

宮古の宝石、貝殻ひろい。宮古の海は優しい
1460199365144.jpg

参加者ののんちゃんと珊瑚のお庭で。お子さまの参加はこののんちゃんだけでしたが、私含め皆さん無邪気な子供にかえりました
12928346_912495585534734_2379019827182991985_n.jpg

集合写真。集子さんチームとこの後バイバイしたのですが、なんとも言えない寂しさが
1460199394348.jpg

拾ったものと参加者さん・宮古の方にいただいた数々。私の宝物です。
1460199505460.jpg

美しさは人間・自然界・宇宙すべてに通じ、原点であると今回の滞在中に多くが教えてくれました。美しさは愛。
自分の心に従って生きていくことの正しさを島が教えてくれました。
ご一緒して頂いた皆さん、宮古島で出会った方々、宮古島の神様、ありがとうございました。
2016-04-06 17.56.53






Category : 日々のこと

Comment

短時間ではありましたが、大浦のお庭でお会いできて良かったです。
ウミガメさんには会えたんですね!
また宮古島でお会いできますことを楽しみにしております!
2016.04.12 22:41 | URL | 仲里 真弓 #dZEWFxCg[edit]
仲里様
先日はお世話になりありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい三日間でした。またすぐ?行きますのでお会いできることを楽しみにしています(^^)
2016.04.13 11:01 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary