五つのエレメントをもったソイキャンドル

Posted by 岩津麻佳 on 01.2016 0 comments
待ちに待ったシドニー在住のみぽりんのソイキャンドルワークショップに参加してきました きれいだと思いませんか?癒しのかたまり、ソイキャンドル
20160501_134736.jpg

大豆の恵み、ソイキャンドルは5つのエレメント(宇宙を創る地・水・火・風・空)を持っています。優しいけど強い。いえ、強いから優しいのかな 
融点が低いのでゆっくりゆっくりゆらゆら燃えます。空気も心もきれいにしてくれる。私は炎を見ているだけで瞑想状態になってしまいます。

今回は香りのないものを作ったのですが、ホワイトチョコレートのようなほんのり甘い香りがします。
レモングラスとラベンダーの精油入りのものは、「神様のことをされているからいっぱい使ってね」とみぽりんからプレゼントして頂きました。なんてありがたいことでしょう。講座やワークショップ、瞑想の時に大切に使わせてもらいます!

みぽりんは次回9月に日本各地でワークショップを開催されるそうです。

おまけ。先日の八景島でのたからものの一枚
1462070427305.jpg

Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary