リスレ

Posted by 岩津麻佳 on 21.2016 14 comments
すばらしいものと出会いましたので皆様にシェアを
20160719141324fdb.jpg

こちら、クマザサ・マコモ・天然塩と岩盤パウダーでできた「リスレ」という入浴剤。
基本的には石鹸などで洗わずこれを入れたお風呂に浸かるだけ。

キレイになるのはもちろんですが、これのすごいところは体に溜まった静電気、電磁波が抜けるんです!敏感な方はお風呂に浸かると体から電気がびりびり出ていくのが見えたり感じたりしますよ
ある人は体に塗ると蒸気機関車のようにプシューと溜まったものが放出し、ある人はボトルをもっただけで激しく体が反応…

何より私が驚いたのは憑きものがごっそり取れることです(気の回復)。入浴中にそれが出てきたのでお風呂場で大騒ぎでした。ちなみに静電気と邪気は仲良しでいつも一緒なんですよ。静電気をあなどってはいけません(笑)

空気汚染、化学物質、放射性物質なども除去してくれます。浸かるだけでなく、スプレーにして持ち歩くのもお勧めです。現場仕事や美容師さん(手荒れ)、アトピー等お肌にトラブルがある方にも愛用されています。

動物にも使えます。特に猫さんと相性が良いようですよ。皮膚にトラブルがある子にはもちろん、病気の予防にもなります。
入浴しない動物には500mlにリスレを1プッシュ入れてかけてあげて下さい。
鳥さんの場合はそのお水でゲージのお掃除をしたら良いそうです。 (人間のお家にもよさそう)

これは聞いて驚きましたが、動物はこのお水も飲む事ができるらしいです( ゚Д゚)  好んで飲む猫さんもいるとか 
飲用に作られたものではありませんが、飲む場合は2万倍の希釈が必要です。いきなり飲ませるのではなく、スプレーや沐浴で様子を観てくださいね。そして飲ませる時はリスレ入りとそうでないものと選んで飲めるようにしてください。

シャワーだけの方は薄めたリスレをスプレーで身体に吹きかけてもらったらデオドラント効果があります。
人間は動物のように毛や羽がないので濃度が薄く、お風呂に入れるくらいの割合か少し多め。肩こりには原液を直接塗ると血行が良くなり楽になるそうです。

土壌にも使えます。畑や家庭菜園、お庭、鉢植えにリスレを2万倍に希釈したものを土にかけると汚染物質が除去されます。
植物は喜びますし、作物はおいしくなりますよ。

ありがたいことに口コミでけっこう拡まり、発送業務(私が購入し私が発送していました)が追い付かなくなり、ブログに載せるとますます追い付かなくなると思い控えていましたが、弟が発送を請け負ってくれることになりましたのでこうしてお知らせできることになりました。下記の連絡先は弟のものです。

一本550ml入りで3780円(3500円+税)送料別 ※お風呂の場合は約2か月持ちます

お申し込みはこちらまで 
lislebath@gmail.com 090-4285-8875 (いわつともき)


※こんなに宣伝していますが、開発に関わったわけではありません 数ヵ月前から使い始めてあまりにも良かったのでせっせと仕入れ、してせっせと発送していました

Comment

こんにちは^ - ^
是非試してみたいです!
夏はシャワーだけなので、スプレーにして身体全体に吹き付けると良いんですか?
うちはセキセイインコなんですが、鳥には相性どうでしょうか?
2016.07.21 12:46 | URL | 田中 #-[edit]
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

開発者の方に伺いました。
シャワーだけの方は薄めたリスレをスプレーで身体に吹きかけてもらったらデオドラント効果があります
小鳥さんは500mlに1プッシュリスレを入れて、かけてあげて下さい。そのお水でゲージのお掃除をしたら臭いが取れます。

これは聞いて驚きましたが、小鳥さんそのお水も飲む事ができるらしいです( ゚Д゚)

人間は動物のように毛や羽がないので濃度が薄く、お風呂に入れるくらい(3、4プッシュ)の割合か少し多め。肩こりには直送その原液を塗ると血行が良くなり楽になるそうです。
2016.07.21 13:34 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
わざわざ聞いてくださったんですね!
ありがとうございます(^^)
では、飲ませてみようかと思います∧( 'Θ' )∧
良い効果があるといいなぁ〜♪
2016.07.21 19:27 | URL | 田中 #-[edit]
全ての子が気に入って飲むわけではないと思うので、まずはスプレーで試してみてくださいね。
好きならばスプレーの水滴を舐めるかもしれません。
人間と同じならば、飲むよりも経皮(お肌)吸収の方が効果は高いです。
2016.07.21 19:41 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
2ヶ月ほど前に突然の出会いで保護した猫が、やっと疥癬がなおり、いまはカビでハゲハゲに!(´Д` )
スプレーか沐浴をしてみようと思います!
ところで、猫や鳥も飲用もできるそうですが、毎日飲んだとして塩分摂取は問題ないですか?
2016.07.22 11:34 | URL | KS #xw27v.Lk[edit]
KS様
おはようございます。
リスレは飲用に作られたものではありませんが、どうしても飲ませたいとい場合は2万倍希釈でしたら大丈夫だと開発者の方からお返事頂きました。
飲ませる場合も、リスレ入りと無しと、猫さんが選べるようにされてはいかがでしょうか。
まずはスプレーか沐浴で試してくださいね。
2016.07.23 07:47 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
こんにちは!
色んな命に優しい効果がありそうで、「魂のオロナイン」、そんなイメージです(^^)
家にいる猫とおじいちゃん犬にあげてみたいです。
2016.07.24 10:11 | URL | マユミ #Aa5wUGII[edit]
わさわざ聞いてくださってありがとうございます。
2万倍希釈なら問題なさそうですね。
まずはスプレーか沐浴でカビ退治を目指します。
安心して頼めます。
ありがとうございました。
2016.07.24 11:48 | URL | KS #xw27v.Lk[edit]
さっそく使わせていただきました。凄く良かったです。リスレを教えていただきありがとうございました!まず、お風呂に浸かった途端に視界がクリアーになりまして、私は鈍感なので何も気付かないのではと思ってましたので、予想外だったのでビックリしました。お風呂を出てから、肌がスベスベ状態をキープしていて、またビックリしました。いつもはお風呂上がりは汗がしばらく止まらないので汗が引いたあともじとじとした感じなんですが。。。あと、頬がアトピーなんですが、昨日から湿疹が出だしてステロイドを塗っており、今日もきっと塗らなきゃと思っていたのに、頬の炎症がだいぶマシになっていてステロイドなしに過ごせて驚いてます。これはすご〜いと、500mlの水に1プッシュ入れたスプレーを今日は持ち歩き、時々頬のアトピーと首のアセモに振りかけております。
2016.07.28 13:01 | URL | 花子 #-[edit]
さっそくのご報告ありがとうございます。私も嬉しいです。
リスレ、予想外のギフトがある入浴剤ですね。
自然なもので自然に元通りになる(^^) 
2016.07.28 21:50 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
早速人の入浴で使い、お肌すべすべに。もともと体臭は薄いのですが、汗をかいても臭わなくなった気がします…。
ねこのカビには1日数回スプレーしてたら一週間ほどで治り、いまは毛が生えてきました!
ありがとうございました。
2016.08.13 23:11 | URL | KS #xw27v.Lk[edit]
うわあ!良かったですね!うれしいです(^_^)
これで猫さんも体が楽に夏を越せますね。
2016.08.14 08:32 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
こんにちは ご無沙汰しております
実家の16歳猫くんが私の猫たちのストレスと加齢からか最近ちゃんとグルーミングが出来ていないようです>_<
りんもシャンプーはもちろんブラッシングも嫌いで 最近フケが目立つのと 実は 私が 帯電体質なのか 冬の静電気に悩まされます...
使用期限みたいなものはあるのでしょうか?
注文するとしたら 弟さんに直接メールでよろしいですか?
またお手すきなときにお返事いただけるとありがたいです。
2016.08.14 12:09 | URL | 海野よしの #-[edit]
海野さんこんにちは!
期限などのお問い合わせは弟までお願いします。けっこうもつとは思いますよ。
リスレはシャンプー必要なくスプレーしたりもみこむだけなので楽ちんです。
2016.08.14 12:26 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary