ブレスレットの声

Posted by 岩津麻佳 on 21.2016 6 comments
こちら。たちばなたまきさんに作っていただいたブレス
私自身が今必要としていることを補う石たちを選んで作っていただきました。
14657411_1049004231883868_7815981664173572248_n.jpg

たまきさんが「いわつさんの役に立ちたいひと~!」と石に呼びかけ、立候補した石たちの面談をし選び抜かれた石です。
ジョジョのオラオラをイメージして作られたその名も「ヤンキーブレス」(私が勝手につけました…)

受けとった当日さっそくアドバイスを求めると、「とりあえず水を飲みなさい」と石より。
私「えっ?今日コーヒー飲みすぎたから?それとも私はカラカラっていうこと?」
石「・・・。水を飲むことであなたの中のあれこれを流せるのです。」

この日も仕事の合間合間にちびちび飲んでいたのですが、700mlのペットボトルを手に取り覚悟?を決めさあ飲もう!と口にしていると、「いっき、いっき・・・」と掛け声がどこからか聞こえるではないですか

お水を吹きそうになりました。そう、声の主はこのヤンキーブレスメンバーです。

この他にもあらゆるところで掛け声がかかるようになり(掛け声がかかるのは自宅にいる時のみ)、ますますうちは賑やかになりました
たまきさん、すてきな仲間をありがとう

ちなみに、ヤンキーブレスをつけて寝るとなぜかしあわせな恋愛の夢をみます・・・

Comment

姐さん、お守りしやすっ!って頼もしい…
ヤンキーブレスって誰が命名したのかと思ってたら、姐さんでしたか(笑)
2016.10.22 16:01 | URL | チャア #-[edit]
たまきさんの面接をパスされた選び抜かれたヤンキーブレスさん、、
素敵すぎます。。
いっき、いっきに吹きましたw
2016.10.22 17:15 | URL | 祥子 #-[edit]
チャアさん
頼もしくおもしろいです(^^)
2016.10.22 17:38 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
祥子さん
古いですが一世風靡セピアみたいな掛け声なんです(笑)
2016.10.22 17:40 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
なんか楽しそうv-354いいですね~。
2016.10.30 18:35 | URL | みじんこ #-[edit]
>みじんこさん
楽しいですよ~(^^)
2016.10.30 23:50 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary