本日15時~15時45分 木と共に瞑想します ※追記あり

Posted by 岩津麻佳 on 25.2016 0 comments
時間がぽこっと空いたので、今日の15時~15時45分に瞑想をします。
Fantastic_world_Forests_471858.jpg

お時間がある方はぜひご一緒に。場所は各自お好きな場所で。参加のお申し込みは不要です。

今日の瞑想は私の大好きなと共にする瞑想です。
地球の中心部に根を張る大きな木と共に、木に見守られながらの瞑想です。
木の根っこに地球の中心部まで連れて行ってもらいます。自然界や目に見えない世界の仲間たちがそこで待っていてくれます。

呼吸をするごとに深く深く深く… 母なる地球の中心部、母なる地球そのものに近づき到着。繋がります
さて、どんな仲間たちが待っていてくれるかお楽しみですね

Wolves_Forests_Magical_452719.jpg

※追記
たくさんのご参加ありがとうございました。
時間ぎりぎりに木のある場所に行くと、多くの方(皆さん子供の姿に戻っておられました)がわいわいお喋りして待っててくださってとても嬉しかったです。妖精や見たことのない生き物もいろいろ来てくれて、とても楽しい瞑想になりました。
地球から宇宙に発せられる呼吸のような音も聞こえ感動しました。

またこういう機会を設けますので皆さんと瞑想できたら嬉しいです
ありがとうございました。
Category : スケジュール

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary