海の仲間たちより

Posted by 岩津麻佳 on 16.2017 5 comments
今日はとことん癒しの写真です

みらい君 「みんな力抜いて楽しんでね」
20170316084537b82.jpg

去年の8月にロシアから来た8歳くらいの男の子。名前募集中です。
この日が初めてのショーで緊張しているのが伝わってきたので、「大丈夫、大丈夫」とアイコンタクトで伝えました
201703160845235ab.jpg

ココちゃんお母さんのおっぱいを飲む子イルカ。こちらも名前募集中。
舌をストロー状に巻いて吸い付いておっぱいを飲むそうです。
20170316084451807.jpg

子イルカがいっぱい遊んでくれました。「さあ、笑って」
2017031608461280e.jpg

20170316084625138.jpg

20170316084559db9.jpg

フラフープ大好き
201703160844319b0.jpg

どんなに小さくても話しかけると答えてくれます。お写真撮っていい?と尋ねるとポーズ取ってくれました
20170316084639c6c.jpg

みんなしあわせな表情ですよね。
一人のしあわせはその周りに無限のしあわせをもたらします。
それを体現して教えてくれてるのが、この海のなかまたち。
そして、彼らは海と地上の親善大使なのです。

5月にイルカと繋がる会開催予定です (詳細は後日こちらで)

Comment

イルカ、可愛い!
あまり海の生物は、好きでは無いのですが…とても、表情豊かで可愛い(笑)
2017.03.16 12:33 | URL | Miki #23zZNNuo[edit]
Mikiさん
笑顔がかわいいでしょ(^^)
2017.03.16 12:39 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
ほんと笑ってるー(*^-^*)
いつかイルカと泳ぐのが夢です😁
でも海は怖い…笑
2017.03.16 20:34 | URL | 木村利奈 #-[edit]
イルカって神秘的かと思ったらお茶目だったりして多才なイメージなんですよね(^-^)


思春期に同い年の従姉妹がメンタルの病気で入退院を繰り返してた頃、イルカに癒されると言ってハマってグッズを集めたり水族館に行きまくったりしていた事がありました。私はまだ実物は見たことないけど、一度は間近で見たいです。
2017.03.18 23:48 | URL | メガサク&チコタ #YjTMmlic[edit]
メガサク&チコタ さん
私もそう思います(^^)
イメージでは神秘的ですが、実際は庶民的?でユニーク。
身近になればなるほど大きく広くて近い、不思議で魅力的な生き物です。
2017.03.19 20:07 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary