ユニコーンカードに聞いてみた

Posted by 岩津麻佳 on 22.2017 6 comments
ゆらゆら揺らぎながら、馬からの教えワークショップ(仮題)の準備に向かってます。
進んでは戻り、止まり...

ふだんカードは引かないのですが(持っていることも忘れるほど)、ふとカードが頭に浮かんだので引いてみるとこちら。
2017032210371072c.jpg

そういえば去年の5月の満月にユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス、Purityが誕生した。
ワークショップは5月開始かな?とぼんやり考えていたのですが、5月はマリア様とご縁があるのでしょうか

さて。WSの内容でひとつだけ決まっていることは、パートナーアニマル(各自が選び決めます)と共に学び進むこと。(私のパートナーは馬のアリオン)
馬からの教えを受け入れ、進むと決めるといろいろなことが起きます。どんな時もくじけないよう、自分に戻ってこれるよう、パートナーが必要なのです。

詳細決まりましたらどかんとお知らせします
Category : 日々のこと

Comment

数世紀前なんで、かなり近代なんですが…カトリック教徒の間で、この月をそう言い始めたようです。
それぞれの月に、聖人を当てはめているようですね。
宗派が違うと、色々違うなー
2017.03.22 12:17 | URL | Miki #23zZNNuo[edit]
Mikiさん
聖母月!そうなんですね。
情報ありがとうございます(^^)
2017.03.22 13:28 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
知識の無い私には迷路の様に迷い込みそうな話で(;´∀`)単純に英語でMayとMariaでM繋がりだなぁと漠然と思って終了でした(>_<)だから何!?と自分にツッコんでしまいました(^^;
2017.03.24 00:58 | URL | メガサク&チコタ #YjTMmlic[edit]
メガサク&チコタさん
ひとりごとのような内容のブログで、すみません(*'ω'*)
2017.03.24 11:00 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
東京枠もどかんとお願いします^_^!!
楽しみです❤
2017.03.25 18:35 | URL | えいこ #-[edit]
えいこさん
はいっ!どかんと!
2017.03.31 19:11 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary