大人の遠足~椿大神社編~

Posted by 岩津麻佳 on 05.2017 2 comments
昨日は待ちに待った大人の遠足でした

まずは椿さんの入り口にある、白・黒・金色の龍神さんがおられるこちらにご挨拶。
20170405115220872.jpg

間違えました 龍神さんの前に到着してすぐに椿会館でお昼ご飯。移動時間が長いのでみんなおなかぺっこぺこです。名物は鶏めしと茶そば
201704051202500f8.jpg

ぽかぽか陽気
20170405115201e10.jpg

椿さんの恋みくじ。女子はおみくじで盛り上がるものなのです。このおみくじは椿に折った折り紙の中に椿や巫女さんが入っていてかわいいんですよ
20170405115245d06.jpg

天之鈿女命のおられる椿岸神社。つつましい美しさ。
20170405115301307.jpg

かなえ滝withかなえちゃん 不要なもの全てを流してくれる滝です。
20170405115322ea9.jpg

松下幸之助爺の御霊がおられる松下幸之助社
な、なんとこちらで一人一人に「お土産」を頂いたのです 詳しくはしほちゃんが後ほど電子書籍第4弾に書いてくれるでしょう...
20170405115518075.jpg

長い長い移動の一日、皆さまありがとうございました。
大好きな場所を皆さんが気に入ってくださって、誇らしく(私のものではありませんがそんな気分)嬉しくてたまらない!です。
かなえちゃんが、「1県にひとつこんな場所があるといいね」と言っていましたが、私もそう思います。そこに身を置くと安心してすべてを委ねられ、細胞がひとつ残らずぴちぴちに満ちる。
また行きましょうね

お土産をありがとうございます
20170405123702151.jpg

Category : 日々のこと

Comment

私も大人の遠足、いつか参加したいです😊
岩津さんの撮影されたお写真は、どれも光が神々しく写っていて、なんだか神様が見えそうな感じがしますね!
とっても素敵です✨
2017.04.05 18:19 | URL | 伊藤瑞穂 #-[edit]
瑞穂さん
ぜひぜひご参加ください(^^) 次回は5/15です。
光に惹かれて写真撮ってしまうんです。
2017.04.06 12:17 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary