浦安でおはなし会でした

Posted by 岩津麻佳 on 12.2017 0 comments
昨日は浦安のキャットラウンジ猫の館MEさんでおはなし会でした。
リニューアルされた旧キャットラウンジの洋館セミナールームを貸し切ってのおはなし会。

参加者さんは女性ばかりでしたが、参加猫さんも全員女子 こちらはクローちゃん
20170412120319c81.jpg

お膝でぬくぬくしながら参加のミーコちゃん
20170412120335bf4.jpg

お花畑にいるようなふんわりぽかぽかしたひと時に感じましたが皆さんはどうでしたか?
20170412120302199.jpg

猫の役目、猫の癒し、愛する猫のために人ができること等々、皆さん猫を生き物が大好きなのだと思われるご質問やご意見ばかりでした。そして人はしあわせになると体が光る話など興味深い話も多々。

ご参加頂いた皆さま、MEオーナーさん、そして今回招いてくださったTさん、ありがとうございました
201704121202510d3.jpeg




Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary