エッセンス Purityから1年

Posted by 岩津麻佳 on 11.2017 0 comments
ちょうど1年前にできたPurityのマザーボトルをシドニーのしほちゃんが月光浴してくれました⇒ しほちゃんありがとう!

そしてこちら神戸。
去年の今頃は大変だった~ とお月見しながら懐かしく思い出に浸る事さえも許されないようなまたハードな日々がやってきています… 嫌な予感はしていたのです…
はい、またおつかいです

かわいがってもらっているお姫様(6/9のおはなし会で行くお姫様)のおられるところに行き、告げ口して泣きつくと、『めでたい!』と言われ、がっくり。

姫様に「めでたい!」と言われたときに、Purityを作った時のことを思い出しました。みんな大歓声で「おめでとう」を言ってもらった。
日々ドラゴンボール集めみたいなことをしているけれど(今回のミッションです)、これもめでたいことなんだと自分に言い聞かせあとちょっとがんばります。

あ、そうそう。
お姫様より連絡事項です。6/9は皆さんお一人お一人お祓いをしてくださるそうですよ
ブレスレットや石等持ってこられてもいいかもしれませんね!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary