シロツメクサの馬蹄

Posted by 岩津麻佳 on 17.2017 6 comments
昨日、とても嬉しいことがありました。
馬からの教え(今後クラスにする予定です)についていろいろと聞きたいことがたまってきたので、馬の世界に行った時のことです。

いつ行っても、何度見ても美しい馬たちの姿にドキドキ惚れ惚れしてしまいます。
いつも行くとあまりの美しさに聞きたいことや伝えたいことを忘れてしまうのですが、今日こそは聞かなければ!と気合いを入れていると、真っ白に光る馬が一頭私の元へやって来ました。

その口にはお手紙らしき折りたたんだ紙をくわえています。
差し出されたのでお手紙を受け取ると、「はい、これもどうぞ」とシロツメクサのリースをくれました。
感動しながら受け取ると、あれ?輪っかになってない。

よ~く見ると、なんと!馬蹄の形をしているではありませんか
馬蹄型のシロツメクサのリース なんて素敵なプレゼントなんでしょう

感動して舞い上がっている私に「お仲間のしるしです」とそのお馬さん。
はい、号泣

結局また何も話せず泣きながら帰りましたが、受け取ったお手紙に必要なことが書いてあるのでしょう。
昨日は呼吸が苦しいほど泣いて興奮もしたので、お手紙を開くことができませんでした。

気持ちを整えて読みたいと思います。
馬蹄型のリース画像がないかと探してわかったことですが、シロツメクサ(クローバー)と馬蹄の組み合わせは最高に幸運な組み合わせらしいのです。
はい、また涙

こちらは近所のシロツメクサちゃん
201705171449092c3.jpg


Category : お馬

Comment

岩津さん、こんにちは。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
両方とも幸運の象徴ですね!
お馬さんのクラス楽しみです~。
2017.05.18 14:30 | URL | ゆかり #-[edit]
お手紙読んだらまた目が腫れてしまいそう・・・
最高のラブレター♡
2017.05.18 15:31 | URL | おちゃー #-[edit]
ゆかりさん、こんにちは。

クラス、私も楽しみです(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます。
2017.05.18 18:43 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
おちゃーさん

宝さがしのようなお手紙だったら。。。と考えると開くの躊躇します笑
2017.05.18 18:44 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
すごいギフトですね😄✨
馬蹄の形のリース、素敵✨
2017.05.19 10:31 | URL | ゆきこ #-[edit]
ゆきこさん

これこそサプライズです!
2017.05.19 19:55 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary