Facebookやめました

Posted by 岩津麻佳 on 29.2017 0 comments
Facebookを辞めて2週間。
辞める申請をして2週間で完全削除されるらしいので、今日にはページが無くなっているはずです。
Facebookでお世話になった皆さん、ありがとうございました。

なんでも早く決めてすぐに返事が欲しい、ちゃっちゃかした私にはFacebookの形態はあっていたように思います。
ブログとHPのみにすると、のんびりです。親元にいた時のようなゆったりした時間の流れを感じます。

ご近所のビワの木。太陽いっぱいうけて嬉しそう
20170529124824dcd.jpg

どくだみ。なんて美しいのでしょう
20170529124800fbe.jpg

花言葉は「野生」「白い追憶」
2017052912481266a.jpg

自然界の仲間たちに先生をお願いし強くなることを学ぶ日々です
Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary