昨日のおはなし会

Posted by 岩津麻佳 on 10.2017 6 comments
昨日神戸オリエンタルホテルで「とくべつ」をテーマにしたおはなし会でした。(ホテルからの景色)
201706091910287f5.jpg

遠くは佐賀からお越しくださいました。皆さまありがとうございます。あ~楽しかった!おいしかった!
20170609191040e7c.jpg

ホテルロビーの神戸の街を描いたゴージャスでファンタジーな絵画と
20170609191003d2c.jpg

神社内にある自分の干支に立って写真を撮るとご利益があるといわれる干支場
『どんな時も愛しいあなたを大切に想い続けている。気が変わるのは人間だけ。私の想いは変わりません。』という姫様のお言葉が印象的でした。
20170609191015262.jpg

この世にとくべつ扱いの人はいません。みんなとくべつなひとりひとり。
ですが、ここぞという時に天の力や愛をしっかりと感じ取れる人がいます。今回はその感じ取れる人と取れない人との違いをお話しました。
自分が学びたいことを手っ取り早く学べる方法も
後日談があったら皆さん教えて下さいね

ありがとうございました!
次回のおはなし会はいつもの六甲・山麓カフェで開催します。
Category : 日々のこと

Comment

先日はありがとうございました!

素敵空間での美味しい食事とお喋り~☆
物も、時間も、空間も、1つ1つを大切に
過ごす事を思い出させて頂いた会でした。

どんな時にも変わらぬ愛と想いを受けとっていきたい.....
幸せになる為の感謝で無く、心からの感謝が溢れる人でありたい...
全ての生きとし生けるものと繋がり、コンタクト出来る様になりたい...
の願いにちょっぴりハードル高かったかしらん?お手柔らかに~
の一言を残せばよかった!? と思いつつ......

感覚を研ぎ澄ませながら丁寧に生きていこうと思います。




2017.06.11 01:23 | URL | rieko #-[edit]
こんにちは!
今回もお写真のみなさんが楽しそうで、私まで嬉しくなりました~。

ここぞという時に感じ取ることができる・・・その違いは何だろう?そのためにできることは?
時々そんなことを考えていました。
学びたいことを手っ取り早く学ぶ方法・・・、そのようなものがあるのですね。知りたいです。

次回参加できるチャンスが巡ってきた時に、是非またお話させてくださいね~。
2017.06.11 09:53 | URL | けいこ #-[edit]
riekoさん
いっぱい申し込まれたんですね!
どのような形でくるのか楽しみです笑
「特別」は決して選ばれた人たちだけのものではないということを感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございました^^
2017.06.11 10:59 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
けいこさん
こんにちは!
おいしいもの、いいものに囲まれてにっこにこです。
ぜひまたの機会にご参加くださいね(^^)
2017.06.11 11:01 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
佐賀県からの参加凄いです。私も佐賀県在住&兵庫県加古川市に親戚が居るんですけどフットワークが軽くないので(^^;


皆さんとても楽しそうですね( ´∀`)
2017.06.14 01:29 | URL | メガサク&チコタ #YjTMmlic[edit]
メガサク&チコタさん
遠方からありがたいことです^_^
2017.06.14 07:22 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary