ゴマダラカミキリムシ

Posted by 岩津麻佳 on 11.2017 2 comments
かっこいい!カミキリさん
2017061115083149c.jpg

休んでいるところを発見し、お写真お願いできますか?と尋ねると顔をあげて姿勢を正し「よっこらしょ」と私の手に乗ってきてくれました。感激
20170611150815768.jpg

よくよくお顔を見ると優しいお顔立ち。強靭な顎を持っているとは思えません。
「お時間頂いてありがとう」と言うとまた土の上に帰って行きました。

昆虫は動物と比べるとなぜか警戒心があまり無くおしゃべり好きが多いので、お話相手にはおすすめです。
通りすがりにご機嫌で挨拶してくる昆虫は大勢います。昆虫界はいつもハッピーなのでしょうか。
もふもふの温かい毛や羽は無いけれど、心は温かい昆虫たちが大好きです

Comment

虫さん、大好きです。
子供の頃からよく遊んでいました。
このブログで昆虫さんたちにも感情があり会話が出来ると知った時はうれしかったです。
岩津さんに憧れ羨望の眼差しでした😍
クモさんが大好きです。よく話しかけていますよ💕
一方通行の会話ですけど他の虫さんたちにもよく話しかけています^^
かわいい💞ですもんね😁
2017.06.11 22:37 | URL | みじんこ #-[edit]
みじんこさん
昆虫たちはみんなお話よく聞いてくれますよ(^^)
2017.06.12 08:39 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary