ミャークヌーマ

Posted by 岩津麻佳 on 13.2017 4 comments
宮古島市に「整理」対象にされたミャークヌーマ(宮古馬)。
その宮古馬に新しい命が誕生しました。その命は今後どうなるのかはわかりません。

馬たちはこの尊い命をもって、命がけで私たちに何かを教えてくれているのではないかと感じます。

木漏れ日の中、母馬の横ですやすや眠る生まれたばかりの仔馬の映像を見せてもらえたのですが、天からお祝いの光のシャワーが降り注いでいるのが見えました。
「おめでとう」と仔馬の周りでお祝いをするもの、天から「おめでとう。さあ行ってらっしゃい!」と声を掛けているもの。
数えきれないお祝いの中で仔馬はしあわせそのもののお顔で眠っています。

馬だけでなく私たち人間を含め、すべての生き物はこうして祝福され送り出されてきています。

宮古に行く予定のある方、宮古にお住まいの方(羨ましいです)、荷川取牧場へ馬たちの笑顔を見に行ってみてくださいね➡荷川取牧場

こちらは現在の写真ではありませんがこちらよりお借りしました
miyako_pony_02.jpg

Category : お馬

Comment

これもいい写真ですね!
かわいい・・・なんてかわいいんでしょう・・・
この子達、地上でも安らかな幸せが続いてほしいv-32
2017.06.13 11:39 | URL | 茶モフ専 #-[edit]
人間の勝手な判断で『整理』なんて…胸が痛みます。
存続の為に私に出来ること、ささやかながらですが、してみようと思います。
2017.06.13 12:32 | URL | 伊藤瑞穂 #-[edit]
茶モフ専さん
かわいくて愛しくてと言葉にならない気持ちになりますね(^^)
2017.06.13 17:38 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
瑞穂さん
きっとこうして今までも多くの命が消え、そして生まれてと繰り返してきたのでしょう。
私も自分なりにできることを進めています。
ありがとうございます。
2017.06.13 17:40 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary