親友はスピリチュアルカウンセラー その3

Posted by 岩津麻佳 on 18.2017 0 comments
本日、電子書籍「親友はスピリチュアルカウンセラー その3」が出版されました
しほちゃん、出版おめでとうございます。詳細はこちら

表紙は親愛なるアリオン
51KgpYV_IRL.jpg

この書籍で私にとって印象的なのが、

私たちを信じて
私たちの力を信じて
そして自分を信じて
できるから必ずできるから
やってみて
と、励ましてくれました

チャクラオイルを作ろうとしている直子さんへの精油たちからの言葉です。

私は精油からではありませんが、ある動物の力になりたいと天に泣きついた時に私が言われた言葉です。
そして、アニマルコミュニケーション講座受講者さんへの動物たちからの言葉でもあると思います。

お読み頂き、ご感想をレビューして頂いたら嬉しいです!


Category : 書籍・CD

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary