カラスの子育て

Posted by 岩津麻佳 on 09.2017 0 comments
近所のカラスの若夫婦に子供が生まれました。
結婚したての頃は初々しく、新婚生活を遠巻きに見てそのしあわせそうな二人の姿にしあわせのおすそ分けを頂いていました。
独身時代も知っているので、結婚した時はどんなに喜んだことか

右の茶色の建物に親子3羽います
201707081742388ac.jpg

子供の動きは面白く、ピョンピョンはねて親に飛びついたりコウモリのように壁にぶら下がったり、鳴き声も「アウアウ」とまだまだあまえんぼ。親に丁寧に毛づくろいしてもらっている姿も。
こうして人目に付くところにいるということは、間もなく親から離されるのでしょう。

被食者であるツバメも独り立ち、捕食者であるカラスも独り立ち。
みんなその時その時をただまっすぐに生きている様を目にし、やっぱりみんな一緒。と思うここ数日です。
Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary