今日の森林植物園 Thank you walk

Posted by 岩津麻佳 on 12.2017 2 comments
モリアオガエルの卵でスタートした今日のThank you walk 遅れてすみません・・・
20170712152944868.jpg

カエルは幼いころから大大大好き。
身長1mくらいのカエルと暮らすのがその頃から続く夢です

睡蓮。梅雨はじめじめしてるけど、だからこそ美しさを放つものも多くあります。
201707121529330a1.jpg

みずみずしいシラカシの森。なんでも受け取ってくれます。
2017071215285528e.jpg

西洋アジサイがきれいに咲き誇っていましたが、ひっそりと幻のアジサイ・シチダンカも大和撫子のような力を放っていました。
2017071215290840b.jpg

植物たちからの特別なメッセージはありませんでしたが、「今」のそれぞれを各々が感じることが大切なんだと思いました。
あと。お伝え忘れましたが、サンザシから微細なシャワーが放たれていて、やはり妖精が集う植物と実感
来年、サンザシの季節には妖精に会いに行く遠足します

いかに多く自然と触れ合うか。生きていく上で重要です。
20170712152920b6d.jpg

お友だちになりました
20170712153004e1b.jpg

朝早くからご参加いただきありがとうございました。
Category : 日々のこと

Comment

来年のサンザシ妖精遠足には遅れずに行きます!!
2017.07.12 22:04 | URL | なにわのゆこりん #-[edit]
なにわのゆこりん
いつもありがとうございます^_^
2017.07.13 05:59 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary