猫のいちごちゃんと祈る

Posted by 岩津麻佳 on 26.2017 6 comments
こちらは池袋ネコリパさんの茶トラ女子・いちごちゃん。保護されたばかりで年齢はわかりません。
201707261212449fc.jpg

9/6に発売予定の猫のための音楽CDの検証にネコリパさんに行ったのですが、スタッフさん曰くふーしゃーしか言わないこのいちごちゃんがある曲で一緒に歌ってくれたのです。

それは、猫と飼い主さんが共に世界中の猫のしあわせを祈るための曲。

今回CDを作るにあたり、この祈りの曲をどうしても入れたいことをキングレコードさんにお伝えし、作っていただけました
キングレコードさん、ありがとうございます

この曲が流れてすぐいちごちゃんに、
「この曲はな、世界中の猫のしあわせを祈るための曲やねん。いちごちゃんも一緒に祈ってくれない?」と伝えると、
「にゃ~(訳:うんいいよ)」といちごちゃん。
「私はいちごちゃんのしあわせも祈るね」と付け加えると、またまた「にゃ~」とお返事をしてくれました。

感動しながら一緒に祈り、曲が終わりました。
「ありがとう、いちごちゃん」と感謝を伝えると、「にゃ~」
胸がいっぱいになったひとときでした。

CDのジャケットやブックレットに登場してくれる猫さんは今月いっぱい募集中していますので皆さんふるってご応募ください

Comment

本当に素敵なお話し・・・
このブログ読んでたらひなちゃんを思い出しました・・・
それにしても茶トラは最高です(もちろん他の毛の子も最高ですけど)!
2017.07.26 12:43 | URL | 茶トラブ #-[edit]
茶トラブさん
きっとひなちゃんは日々祈って働いているのでしょう。
茶トラ、男女ではっきり性格がわかれていておもしろいですね。
2017.07.26 13:35 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
岩津さん、こんにちは。猫さんのためのCD!素敵ですね~。きっと癒されるのでしょうね~。今回、猫さんのCDを作るきっかけがあれば、ぜひ聞きたいです~。
2017.07.26 13:43 | URL | ゆかり #-[edit]
ゆかりさん、こんにちは。
のんびりゆったりといったかんじです(^^)
2017.07.26 18:57 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
癒されるお話し…😊✨
2017.07.26 20:18 | URL | ゆきこ&えりな #-[edit]
ゆきこ&えりなさん
ありがとうございます(^^)
2017.07.27 18:31 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary