のんびり子ガラス

Posted by 岩津麻佳 on 30.2017 2 comments
今朝のこと。
ヒヨドリとカラスの子供が仲良く羽繕いしてました。
ヒヨちゃんはお羽が整うとすぐに飛びたちましたが、子カラスはもっふもふでぼーっとしてる… 
まさか寝てる?ぼーっとしてはっと思い出したようにぎゃうぎゃう鳴く、を繰り返していました。

アンテナがヒヨドリ、屋根が子カラス
201707301007076d1.jpg

子ガラスからは見えているのか見えていないのか(見えてなさそう)、近くには親カラスがしっかりとこの様子を見守っています。
Category : 日々のこと

Comment

いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
カラスの赤ちゃん、可愛いですね。
お母さんが見守っているのも知れて、心が暖かくなります(*^^*)

うちの隣の家の物置で、野良猫が赤ちゃんを産んだようで、一ヶ月くらい前に見かけるようになり、知りました(^^)

子猫たちは4ヶ月くらいの大きさかな、と思います。
お母さん猫がいつも見守っています(^_^)
お母さん猫と、子猫4匹を見掛けるのが、今の私の癒しとなっています♪(怖がってなかなか姿を見せないので(^_^;))
2017.07.30 22:15 | URL | ゆうか #-[edit]
ゆうかさん

コメントありがとうございます。
今朝も子ガラスはもっふもふでぼーっとしていました笑
どんな生き物も赤ちゃんは特別な愛しさがありますね(^^)
2017.07.31 08:28 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary