動くことの大切さ

Posted by 岩津麻佳 on 17.2017 9 comments
トレーニング後のおいしい麦トロ
201708171619581b9.jpg

トレーニングを始めて体の中の循環が良くなってきています。エンジンかかった感じ。
自ら動かないと何も始まらない、回らないと痛いほど実感
体だけではなく、心も思考も動くこと・感じることが大事ですね。体を持って生きてる証かしら。

麦トロの後は神様にご相談とご報告
2017081716193723f.jpg

トレーニングでエンジンかかったからか、最近おつかいごとが増えてます
なのでより歩きやすい靴を購入。店員さんが「フルマラソン走れますよ」って。
そんなつもりでこれを買ったんじゃないんです、神様!と大慌てで独り言。
すぐに履きつぶす事態にはなりませんよう、お願いします
20170817161948873.jpg

Category : 日々のこと

Comment

ひっ!!履き潰すほど、お役目が来るんですね…!😱💦
応援してます…!
2017.08.17 21:52 | URL | 由紀子 #-[edit]
お役目が いっぱいあるのですね。
応援しています📣5096
2017.08.17 22:12 | URL | むぅ #-[edit]
頼み事が増えるから、フルマラソン走るくらいの軽くて・丈夫な物を、買うように仕向けられたかもしれませんよ(笑)
超えられない困難は与えない。
なんて、言葉に代表される様に、神様は、人間からしたらイジワルですから。
2017.08.18 06:58 | URL | Miki #23zZNNuo[edit]
由紀子さん

お役目ではないですがスニーカーは結構履きつぶしてます(^^)
2017.08.18 08:19 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
むぅさん

ありがとうございます!
2017.08.18 08:19 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
Mikiさん

困難きらいです(笑)
2017.08.18 08:20 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
すみません、大笑いしました。
楽が一番ですよねー

今週は、病気して気持ち折れたので、来週は楽したい。
けど、許されない現状…Orz
2017.08.18 14:24 | URL | Miki #-[edit]
ヘルメスさまがお貸しくださった羽の生えたサンダルかも❗
2017.08.20 13:09 | URL | マエストロ #-[edit]
ヘルメス様が❗ありがたやm(._.)m
2017.08.20 14:37 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary