お馬のクラス準備中

Posted by 岩津麻佳 on 18.2017 12 comments
クラスの内容がぼんやり定まってきました。
今まで書き留めておいたこと、思いついたこと、あちこちから頂いたメッセージをこんな感じで次々書きだしてまとめていきます。
いわゆる停滞期でこの2か月近くどうあがいてもクラスが進まなかったのに、ここ数日でいろいろが溢れ出始めました。
201708181636298dd.jpg

作業のお供は伊勢で購入したこちらのソイキャンドル
201708181104497c5.jpg

はい。猫あるある
20170818154313fd7.jpg

いろいろと書きだしていくと命や根源に関してが多いです。

作業を始める前に水槽からちゃまが顔を出し、「僕にできることある?」と。
嬉しくて嬉しくて、「わからないことがあったら教えてもらいたいのと、ただ側にいて下さい。」と伝えました 愛されていてしあわせです。

クラスではおひとりおひとりがいかに大切にされ愛されているかをお伝えしたい、そして思い出して頂きたいのです。
さて、どんなクラスになるのでしょうか。私が一番楽しみにしているかもしれません

自分で寝床を作って眠るちゃま
2017081811055891f.jpg

Comment

ちゃまちゃんは本当に紳士的で素敵ですね✨

お馬のクラスでの学は、今後の人生の指針になりそうな予感がして、とても楽しみです!
2017.08.18 23:21 | URL | 伊藤瑞穂 #-[edit]
瑞穂さん

ありがとうございます。
私も楽しみです♪
2017.08.19 08:48 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
こんにちは!宮崎在住のまりおです。お馬さんのクラスうけたいですうぅぅ。受けられる方々が羨ましいです。
2017.08.19 13:59 | URL | まりお #-[edit]
私もあさかさんに負けないぐらい楽しみにしております!!
一緒に受けるメンバーにも意味があるのかな~っとわくわくしております!!

動物さんの写真をプリントアウトしとかないと!!
2017.08.19 14:07 | URL | なにわのゆこりん #-[edit]
ワクワク💕楽しみにしてまーす😍
2017.08.19 16:35 | URL | むぅ #-[edit]
私もとてつもなく楽しみですっ!ちゃま様頼もしい・・・ホロ。
2017.08.19 17:54 | URL | ちゃあ #-[edit]
まりおさん

こんにちは。
宮崎はちょっと距離がありますが、いつかお会いできることを楽しみにしています(^^)
2017.08.20 12:27 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
なにわのゆこりん

一緒に受ける方たちはまさにクラスメイトですね!
学級委員長されますか?
2017.08.20 12:28 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
むぅさん

私も楽しみにしてます!
2017.08.20 12:29 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
ちゃあさん

とてつもなく!ありがとうございますm(__)m
ちゃま、はい。頼もしく癒しのナイトです。
2017.08.20 12:30 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
学級委員長…他の方にお譲りします😁
給食委員します😁
2017.08.20 17:19 | URL | なにわのゆこりん #-[edit]
なにわのゆこりん
給食係は全員分の食材確保・調理・後片付けと大変ですが、立候補と言うことでよろしくお願いします(^^)
2017.08.20 18:51 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary