動機の誠実さ

Posted by 岩津麻佳 on 15.2015 0 comments
「一人の心は、大宇宙にあっては、おそらく小さな存在にすぎないであろう。しかし、その人が誠実でさえあれば、天地も動かしうる」
「動機の誠実さ」                          内村鑑三「代表的日本人」より

この通りだと思います。
天地も動かせるということは、人だって動物だって誠実な心さえあれば、誠実さが触れ合えば、お話だってできるのです。
体調だって変わるのです(ヒーリング)。

人の思いは何よりも早く、思ったと同時に伝わります。
特に純粋な動物には必ず伝わっています(悟られている?)

スピリチュアル・霊的な世界・宇宙を日々に取り入れると、アンテナが放射状に伸び、人生がより豊かに、そしてスムースに進み始めます。滞りが無くなります。
平面から立体、多次元というイメージです。 

スピリチュアル、宇宙、神、霊等々その言葉にはなぜか近寄りがたい雰囲気があり、こうして使用している私でもしっくりきませんが(それに代わる言葉をずっと探してます)、宇宙の力は確かなものです。

自分の心の声を聴く、勘を信じることが最も大切で、スピリチュアルな世界への入り口であり全てだと思います。

春~夏には、アニマルコミュニケーション入門編を計画しています。
一人でも多くの方が、動物、植物、魂、自分自身とお話できたら、平和な世界がぐんと広がると信じています。

今日は、先日のブログ「猫の神性」 http://iwatsuasaka.blog.fc2.com/blog-entry-27.html の鎌田東二さんの講演会に行き、内村鑑三さんのことを知ったのでここにアップしました。



Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary