アロマブレンドオイル「ユーカリの森」本日発売

Posted by 岩津麻佳 on 05.2017 2 comments
「ユーカリの森」、本日弟のショップで発売です。詳しくはこちら

シドニーのしほちゃんにお土産で頂いたのが始まりで、取り扱いをさせてもらうまでに至りました。
なおこさん、しほちゃんありがとうございます!
頂いてすぐに開けて香りを嗅いだのですが、これは家でゆっくり嗅がないと危険(笑)と思いました。どこかに行ってしまいそうな気がしたのです。

帰宅して自宅で嗅いだのですが、あっという間にふかーいふかーいふか~い森に到着。
霧深く、横に広がった木々が生い茂る森。決して邪魔者は来ることのできない、いえ見つけることのできない場所。
どっかり座って地に繋がり、木々に守られ、好きなだけそこでゆっくり過ごせます。
という感じのオイルです

現在の在庫は30個。売り切れたら次の納品まで少し期間が空きますので気になる方はお早めに
201709050909132b0.jpg

Comment

気になっていたの早速注文しまーす✨
2017.09.05 21:14 | URL | むぅ #-[edit]
むうさん

早速ありがとうございます!感想教えて下さいね~♪
2017.09.06 08:58 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary