髪がよろこぶHair Salon

Posted by 岩津麻佳 on 08.2017 2 comments
約一年前から通ってる大阪のHair Salon FABBY ORGANICS ←クリックするとHPに飛びます。とっても素敵にお写真撮って頂きHPに載せてもらいました

より自分に近づき自分が好きになる。体も気持ちよく軽やかになります。
ヘナ初回は余分なあれこれが抜けてびっくりしたのを覚えています。
ヘナ前の頭のマッサージは天と地と繋がる儀式と私は解釈していますがどうかしら。。。

香りも豊かなサロン。
こちらで初めてハマナスの香りを嗅いだ時、これは天国の香りだと思いました。
はい、ヘブンリーとはあの香りです

オーナー・加藤功章さんのお話も楽しいです

FABBYさんファンとしての日記でした。
Category : 日々のこと

Comment

女神ここにいてはりましたか❗
髪が喜ぶサロンが喜ぶモデルさん❗
2017.09.08 21:20 | URL | アレイちゃん #-[edit]
アレイちゃん

誰よりも私が喜んでます♪
アレイちゃんもぜひこちらへ。
2017.09.08 21:35 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary