ニュースキャン

Posted by 岩津麻佳 on 10.2017 2 comments
ロシアの開発した最先端の健康管理機器ニュースキャンを受けてきました。詳しくはこちら

ヘッドホンをつけるだけで体のすべての情報が目の前のPCに検出されます。
DNAも思考の癖も今の自分の心配事もアレルギーもウイルスも。言い出したらキリがありませんが全部があらわになるのです。
そして改善することもできるのです。これもヘッドホンをつけて座っているだけ。

今回は臓器、皮膚、骨、DNA、オーラをチェックしてもらいました。
サファイアの波動で改善され、体が軽くなり睡眠の質がぐんとよくなりました。サファイアさんありがとうm(__)m
現在の状態改善にどんな波動が適しているかが検出され、その波動をその部分に送るのです。

痩身やリフトアップもあるんですよ
私と会ったことのある方限定になりますが、ご興味ある方はご紹介しますのでご一報くださいね。

20170910101652774.jpg
Category : 日々のこと

Comment

なんですか、これっ❗
早速関東でチェック❗
2017.09.10 16:17 | URL | リベルタスバナナ #-[edit]
リベルタスバナナさん

すごく楽しいですよ。ゲームのような感覚にもなっておもしろいです(^^)
2017.09.11 17:59 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary