お馬のクラス改め、「はじまりのクラス」~自分に還る旅へ~

Posted by 岩津麻佳 on 22.2017 4 comments
ご報告が遅くなりましたが、9/18は第一回お馬のクラスでした。
ドキドキで(私が)始まりましたが、2時間ちょっとで皆さんの旅立ちのお見送りをすることができました。
地に足つけて、いえ、どこに行っても大丈夫なように、自分に戻ってこれるように根っこを張って旅立ちます。どんなことがあっても大丈夫!なものが詰まった旅行かばんを携えて。

最後にお馬界から旅へ持っていく形のないお土産を皆さんお一人お一人にお渡しするのですが、さっそくそれが見えてしまった人が多数… 
まさにサプライズのいろいろで後日お聞きして感動しました。9/18は第2の誕生日になりましたと言って下さる方も
目に見えないけど確かに存在するあれこれ、目の前に見えること・在ること。この世で生きていくにはこの両方のバランスが大事です。

そうそう。クラスの名前を改めました。はじまりのクラス ~自分に還る旅へ~ です。
クラスの分かりやすい詳細は後日HPメニュー欄に載せます。

10/12(木)のクラスは空きがあります→10月のスケジュール

みなさん、いってらっしゃ~い!良い旅を ちーちゃんは岩津家が旅の終着地
20170922172821441.jpg

Comment

わーん感激して大変❗
お、おみやちゃんと受け取れるかな、ドキドキ
講座名にも感銘をうけてます❗
2017.09.22 20:51 | URL | 爺~ころ #-[edit]
爺~ころさん

大丈夫大丈夫!
講座名、ようやく決まりました(^^)
2017.09.23 13:20 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
ステキな講座名です💕
自分は ちゃんと旅立てるかドキドキです。
クラスメイトとなられる皆さんについて行きます😊
2017.09.24 07:55 | URL | むぅ #-[edit]
むうさん

大丈夫です!いろいろ詰めこむようにお話はしますが楽しい時間ですよ(^^)
2017.09.24 14:32 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary