イルカの出現

Posted by 岩津麻佳 on 20.2015 0 comments
昨日の新月イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日のサプライズはイルカでした。
イルカと縁のある方のヒーリング中にイルカが来てくれ、「きゅっ(来たよ)」と鳴いたのですが、私もお客さまもその声を聴いて感動そして興奮!
イルカは施術台に顎を乗せて、ヒーリングを見学していました。

イルカは人間が大好きで、人間と一緒にこの地球を良くしたいと考えているので、いつも繋がってくれる(仲良くなってくれる)人間を探しています。
その気持ちをキャッチしたのが昨日お越しになったお客様。

稀にイルカを連れて歩いている人がいますが、家族レベルの仲になった証拠です。
私もたまに一緒に歩いてもらっています(*^_^*)

ヒーリング中は、エネルギー、波動、空間、次元?等が変わるようで、いろいろな世界から行き来しやすくなります。
天国のご家族がお話にこられたり、ペットが会いに来たり、過去世の友達、インナーチャイルド等々。
会いに来るだけではなく、ヒーリングを手伝いに、見守りに来てくれるので感動です。
特にペットはお手伝いに来てくれることが多いです。

4/8,9の鹿児島県桜島でのセッションには、イルカも参加してくれますよ。
皆さまのご参加、お待ちしております。

             image.jpg
Category : スケジュール

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Facebook

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary