FC2ブログ

昨日のはじまりのクラス

Posted by 岩津麻佳 on 31.2018 0 comments
昨日のはじまりのクラス参加者さんは猫を愛する方々でした。
外で暮らす猫と家が好きな猫のこと、TNRのこと、エサやりのこと等々みんなで熱く語り合いました。

猫含め、動物たちの愛は人間のそれをはるかに超え、私たちには理解しがたい場合もあります。理解できなくても、想像できなくてもそれがその種の愛。
理解することが目的ではなく、「知る」ことがはじまりのクラスです。
知ることで始まるのです。

動物たちの愛は想像を超えるもの。
動物や自然界へ向ける目が変わってくるかもしれません。
そして、それに伴い見えるものも変わってくることでしょう。

はじまりのクラスは以下の3つを柱に、自然界や目に見えない世界が教えてくれたこと・私たち人間に望むことを元に、真の自分へと還る旅路のはじまりとなる2時間です。

①すべてを受け入れありのままの自分で生きていく。
②あなたがどんなに大切な存在でどんなに愛されているかを知り自信を持って生きていく。
③あなたはなぜこの世に生まれてきたのかを再確認して皆と共に生きていく。

次回のはじまりのクラスは3/18(日)→
2名様よりプライベートクラスも承っております。

20180131113714527.jpg

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary