FC2ブログ

はじまりのクラス同窓会

Posted by 岩津麻佳 on 16.2018 1 comments
昨日ははじまりのクラス同窓会でした。
2018021704124738c.jpg


クラス後の心と体の変化や土産話を直に聞くことができ、貴重な時間となりました。
ありがとうございます!

印象に残った皆さんの言葉です。
『自分を否定しない。自分を大切にする』
『拘ったら負け』
『スイッチが変わると周波数が変わる』

お仲間ひとりひとりの気づきや変化を聞くことで新たな飛躍のきっかけにもなりますね。
勉強になりましたm(__)m

そして、驚いたのがお馬界からのお土産です。
「お金」をもらった方がお二人も!
本当にその時に必要で正しいお金を頂けたそうです。

クラスメイトの皆さん、旅路のお土産は一つではありません。
必要な分だけ、必要な時にもらえるのです
本当の自分として生きていく為に必要なものを渡されます。
お土産がまだの方も必ず必要な時があれば渡されるのでご安心下さいね。

次回の同窓会も楽しみです
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

4月はACフォローアップ交流会を予定してます
Category : 日々のこと

Comment

水玉の傘さん

ご意見ありがとうございます。
どちらのグループのことですか?
ACグループは受講者さんの情報交換や練習会、練習相手探しも目的の一つです。
はじまりのクラス同窓会は、クラスメイトさんが交流をして更に進むというのもグループの目標です。
ですので私メッセージすることもありますし、他の方同士のやりとりを無くするのは難しいです。
LINEはFBのように閲覧だけというわけにはいかないので、良し悪しがありますね。
ご迷惑おかけして申し訳ないですが、私発信だけの情報は難しいのが現状です。
インスタグラムを私が始めるのも手かもしれませんね(^^)
22時以降の件はグループでシェアさせて頂きます。

言い辛いことを書いていただいてありがとうございます。



2018.02.19 16:48 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary