FC2ブログ

流れに乗ること

Posted by 岩津麻佳 on 09.2018 0 comments
精油たちとお話しできるなおこさんのブログが久しぶりに更新され、その内容を読んでブンブン首を振って共感しました ブログはこちら

不思議ですが、なおこさんと変化や思いが重なることが多く(なおこさんには言ってません^^)とっても励まされています。
私はそれらをうまくブログで表現することができませんが、なおこさんはまあるくまとめて記されています。

今回のなおこさんのブログ直近2件の中で共感できたことを以下に抜粋させてもらいます

☆新しい流れが始まっていて本来の自分へ戻る道へのサインが強まっているように感じます。これから本来の自分に本当の自分に戻っていくことを決めた方々は特に今は、人生軌道修正のチャンス。
☆なんとなく昨年から感じてた0地点に戻る流れ。。新しい流れが始まるという感じ。。 原点に戻されているという感覚。。 強制終了しなければならい出来事。。 0地点に立ち これからは本当の自分の生き方が始まる
☆自分が本当はどんな存在であるのか。。 それを知っていく流れになっていることを強く感じています。決めた人は特に本来の自分に戻っていく旅が本格的に始まった気がします


はじまりのクラスが昨年秋からスタートしたという流れもこれですね。決めた人は始まる。
人ごとのようですが私がクラスを始めたというよりは、誰かに指示・指導されているという感覚です。

私自身の新しい流れの始まり、原点回帰に伴う強制終了も昨年秋から始まり特にこの冬は本当に大変でした。
今もまだ完全に自分のものにできていないのですが、これは日々の暮らしと共に自分の身になるようです。
大きな変化まさにその時は多くの人と目に見えない世界の方たちに助けられました。
そしてある程度受け入れることができると、動植物たちが集まりお供となってくれました。
抗うとしんどいことはわかっているので、変化の流れに乗るよう努めましたが、あれこれの強制終了は本当に本当に辛かった
でも、この流れの果てには道中には、とてつもない歓喜と未だかつてないすべての豊があるということはわかるので、進み続けています。もうちょっとで馴染みきるかな

そうそう、蓮からのメッセージ!先月のせおりつひめ様遠足で姫様から頂いたメッセージと同じです。
受け取ったメッセージはお伝えしたらすぐに忘れてしまうので読んでいても同じと気づきませんでしたが、遠足の参加者さんが教えてくれました。わすれんぼうですみません

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary