FC2ブログ

瞑想会でのこと

Posted by 岩津麻佳 on 12.2018 0 comments
昨日は初めての瞑想会
瞑想会前の個人的な瞑想で、大勢の仲間たちが応援してくれているのがわかり、「うん大丈夫」と緊張も解けて始めることができました。

会いたい人や動物に会えた方、どしっと山のように肝が座った方等々、皆さんそれぞれいい時間を過ごしていただけたようで本当に良かったです。ありがとうございました。
「この瞑想のCDがほしい~」と言われ、とっても嬉しかったです

私の瞑想は、に教えてもらった瞑想です。
瞑想は一歩間違えると危険なこともあり、私自身も危ない目に合った経験があるので瞑想はずっと避けていましたが、これなら大丈夫と木が教えてくれ、その通りにしてみると確かに安全でした。

昨日は木に教えてもらった瞑想をベースに、感謝の瞑想をそれぞれの会いたかった仲間たちと行いました。
自分の内にある根源部分に行き、感謝によって自分と他を癒す。そんな瞑想でした。

昨日は初めての瞑想会とうことで、ささやかなお土産をご用意しました。
瞑想で得たことがしっかり定着するよう、タンポポの根っことPurity入りのバスソルトです。
こちらの感想も聞かせて下さいね

次回の瞑想会は4/16です。詳細はこちら

20180312084909323.jpg
ナオミンゴさんのリーディングアートより
Category : 日々のこと

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal & spirit communication in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary