桜島あれこれ

Posted by 岩津麻佳 on 10.2015 3 comments
桜島へフェリーで行く途中、三角形の雲がふと目に留まりました。そしてその雲の下にはぽつんと小さな島が。
他の雲は風で流され形を変えていきますが、三角形の雲は変わらずずっと島の上。そして、その雲から大量のエネルギーが島に降り注がれています。島からも雲へエネルギーが上昇!
「沖の小島」というそうですが、いったいどういうことなのか興味津々です。いつか上陸できたらいいな♪
IMG-20150409-02026.jpg

島のかわいこちゃん。
「ねえ、私をお嫁さんにして。」と通りかかる人に擦り寄ってます。私にもあの手この手で言い寄ってくるので、私は女性だと伝えましたが「そんなの良いから」と・・・
すてきな旦那さんが見つかりますように(:_;)
IMG-20150408-02014.jpg

桜島は天と地の中継点・宇宙へのゲートのように感じました。野生のイルカが多いのも、宇宙と交信しやすいからかもしれません。イルカは宇宙と交信し、故郷である地球と家族である私たち人間の為に生きているようです。
桜島でヒーリングをしたお客様は、ヒーリング中ずっとイルカと遊んでいたそうです。錦江湾のイルカたちが来てくれたんですね(*^_^*)
野生ではなく水族館のイルカ達の話ですが、水族館を去る前にイルカに挨拶をして帰ろうと水槽まで行くと、目があった途端に止まり、「またね!」と手(ヒレ)を出してバイバイしてくれました。
最後の最後まで感動です(T_T) また必ず会いに行くからね♡
IMG-20150409-02024.jpg

Category : 日々のこと

Comment

こんにちは。
イルカが宇宙と交信しながら、地球や人のために生きている…そうなのか~と納得しながら読んでいた一方、思い出したことが…
先日、茨城県でしたか、100頭ほどのイルカが岸にうちあげられ、沖に戻れず死んでしまったということがありました。
可哀想だなあ、何でかなあ、と気になっていました。地震の前兆とも言われもしていましたが、人間への何かのメッセージなのかな、とも思ったり、、何か岩津さんは感じたことがありましたでしょうか?
突然で、ごめんなさい。
2015.04.24 18:26 | URL | M #-[edit]
初めましてこんにちは、Mさま。
イルカの、ありましたね。ヒーリングで少しだけお手伝いし、それを知った生きて海に帰れたイルカさんたちは、輪になって喜んでくれました(^_^)
地震の予兆とは感じませんでしたが、人的な何かが体や脳に影響しているような感じでした。
地球のメッセージですね。

2015.04.25 13:32 | URL | 岩津麻佳 #-[edit]
海へ帰れたイルカさんもいたのですね。。良かったです(*^^*)
人的な何か、、よくわからないけど、私も日々穏やかでいれるよう努力しようと思います。
お答えありがとうございました!
2015.04.26 00:45 | URL | M #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸・六甲でアニマルコミュニケーション

いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!

セッションについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブログ記事内の単語検索

 

Copyright © Animal communication & spiritual counseling in KOBE All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary