fc2ブログ

キングダム女子会

2018.08.17.15:58

昨夜は楽しい楽しいキングダム女子会。
キングダム女子会とは、愛と光の教科書キングダムを愛する女子が集い食を共にし語り合う会です。現在会員3名
興奮冷めやらぬ夜。また1巻から読み直したくなりました。

20180817153803113.jpg

キングダム女子会の前にお世話になっている女神様にご挨拶をしに行ってきました。
「我心我欲払い胸は清い高嶺の月の光。胸の苦しみはよくよく考えればわが身びいき、身勝手から起こっている。
それを捨てれば広らかなすがしい気持ちになる。何も神様にお任せして神様と御一体になりましょう。」というおみくじのお言葉。

神様は愛。「何も愛にお任せして愛と御一体になりましょう。」はい、そうします
神様という言葉を愛に置き換えると全てがしっくりきます。
目指すところは「愛」 これしかありません。 

神様が愛だとわかりやすく教えてくれたのは宇宙人アミさん(来月はアミの読書会最終回です)
話があっちこっちしましたが、楽しい一日でした。

中華街のお猿さんと。51巻にちなんで
201808171538104fb.jpg

comment

Secret

プロフィール

岩津麻佳

Author:岩津麻佳
神戸でアニマルコミュニケーションしてます


いわつあさかホームページ
フェリシモ猫部 岩津さんに聞く!
Instagram animals
Instagram drawing
いわつあさか専門店
自然の地から ~ 爽やかな朝を ~
セッションについて
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ記事内の単語検索
リンク